マイケルジャクソンの死因?最新情報!肌は病気?漂白?子供の現在?ブランケットは実子?次男とDNA!遺伝子とパリスポップコーン!ダンスとプリンス

2009年6月25日伝説のキング・オブ・ポップ、マイケルジャクソンが亡くなってから、早6年の月日が経ちます

今でもマイケルジャクソンのファンは、減る事もなく曲も売れ続けているというから、マイケルがどれだけ凄かったのかがかわかります

スクリーンショット 2015-04-30 12.26.06

「死因?最新情報」

マイケルの死因については、6年経った今でも様々な憶測があります

マイケル自身の薬物の過剰接種が原因や、主治医によるプロポフォールの過剰な投与が原因など、今だに、ハッキリとした原因がわからず、謎の不信死と言われています

その他にも様々な、陰謀論があります

スクリーンショット 2015-04-30 12.27.24

 

個人的にはやはりマイケルの死は、何かお金と関係しているんじゃないかと思います

これは、マイケルの父ジョセフ・ジャクソンの言葉です

スクリーンショット 2015-04-30 13.12.40

 

Q、金が目的?
大抵が金だよ、息子は誰をも喜ばせる性格の子だった、自分の為に働いてくれる人に十分すぎる報酬を払っていたんだ、でもそれが間違いだったね

「マイケルのある契約 」

・10年間に及ぶ著作権独占契約

・契約期間中マイケルが作詞、作曲した曲の著作権をすべてレコード会社の権利に

当時の側近たちがマイケルなしに結んだという、この契約を不服に思ったマイケルは10年間音楽活動封印

契約の切れた10年後満を持してロンドンでのコンサートを発表
それが「マイケルジャクソンTHIS IS IT」
このコンサートで10年間書き留めた曲を発表するつもりだった
しかし、その直前急死

スクリーンショット 2015-04-30 12.58.33

ジョセフ・ジャクソン氏
「やつらはマイケルの遺産まで牛耳ろうとしている、遺言に俺の名前がなかったのもやつらの仕業さ、息子の為に死の真相を知ってほしい、世界中の人たちに事実が明かされることを待っていてほしいんだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう思います?

僕はこれが、一番真実に近いんじゃないのかな?

と思います

「肌は病気?漂白?」

マイケルの肌に津ついても諸説色々言われています

スクリーンショット 2015-04-30 13.09.32

原因は「尋常性白斑、全身性エリテマトーデス」という病気だそうです

これは、マイケルと同様の女の子の写真です

成長と共に肌が白くなっているのが、わかります

スクリーンショット 2015-04-30 13.06.13

「子供の現在?ブランケットは実子?次男とDNA!遺伝子とパリスポップコーン!ダンスとプリンス」

マイケルには、3人の子供がいます

長女パリス・長男プリンス・次男ブランケット

スクリーンショット 2015-04-30 13.14.17

 

3人共かなり大きくなりましたね

スクリーンショット 2015-04-30 13.17.32

マイケルジャクソンさんは、死の直前に長男プリンスと長女パリスの実の父親が自分でないと知人に告白していたそうです

知人によるとマイケルさんは2009年6月の死の数カ月前、プリンスとパリスはイギリスの俳優であるマーク・レスターとマイケルの元妻であるデビー・ロウの子供であり、代理出産で生まれた一番下のブランケットだけが自身と血の繋がった子供であると告白したという

確かに2人共マイケルに似ていないな〜とは思っていました

唯一マイケルのDNAと遺伝子を受け継いだのは、三男ブランケット君だけという事になります

スクリーンショット 2015-04-30 13.29.37

確かに歌やダンスもうまく、マイケルの遺児3人のうち、「マイケルのようなスーパースターになれる!」と期待されているのが3男ブランケット君だそうです

桑田佳祐の息子!次男の学校?自閉症?障害で武蔵野東?大学?奥さん!自宅の住所?中目黒!年収?

桑田佳祐さんは、大人気バンドサザンオールスターズのボーカルというのは、誰でも知っている話しですが、デビューしてから30年以上たってるんですよね?

スクリーンショット 2015-04-30 9.29.08

桑田さんのあの独特の癖のある、歌い方と声は本当に癒されます

ここまでずっと活躍し続けているサザンですが、桑田さんのプライベートは、ほとんど闇ですよね?

なのですこし調べて見ました

「息子!次男の学校?障害で武蔵野東?大学?」

桑田さんには2人の息子さんが、いるようです

長男(裕宣)ゆうき

次男(洋輔)ようすけ

どうやら長男の裕宣さんは、青山大学を卒業後今は、バンド活動をしているようで、「LEAD ALOUD」というバンド名でメジャーデビューもしているようです

スクリーンショット 2015-04-30 9.41.45

左か2番目が裕宣さんです

それとは対照的に次男の洋輔さんの情報は、あまりありません

洋輔さんは自閉症児の混合教育で有名な武蔵野東学園に通っていたという事か、自閉症だという噂もあります

「奥さん」

桑田さんの奥さんは、サザンのキーボードを担当している、原由子さんですが

スクリーンショット 2015-04-30 9.58.09 スクリーンショット 2015-04-30 9.58.55

2人の仲の良さは、本当に凄いなと思います

よくそんなに毎日一緒におって嫌にならへんな?

とか

桑田さんは、浮気する時どうしているのかな?

とか凄く妄想をかきたてられます 笑

「自宅の住所?中目黒!年収?」

桑田さんのご自宅は、東京の中目黒の閑静な住宅街あるそうです

スクリーンショット 2015-04-30 10.07.50

大きい家ですね!

スクリーンショット 2015-04-30 10.04.20

やっぱりこうやって写真を、撮りにくるファンもいるんですね笑

おそらく自宅はここだけでなく、複数所有していると思います

桑田さんの年収は現在1億1838万とネットでていましたが正直もっとあるような気がします

尾田栄一郎の豪邸!住所と画像?場所?年収?嫁は稲葉ちあき!ナミ?年齢?急病でなに?原因?本当の理由?

日本で今一番売れている人気漫画といえばONE PIECE「ワンピース」ですよね!

スクリーンショット 2015-04-29 14.36.50

連載が始まったのが1996年ですから、19年たった今でもまだこの人気は本当に凄いと思います

さぞかし作者の尾田栄一郎さんは、儲かっているんでしょうね!

「住所と画像!場所?」

さぞかし大豪邸に住んでいるのだろうと、自宅の住所や場所をネットで探しましたが、全然出て来ませんでした!

唯一出て来たのが尾田さんの自宅内にある、キリンの置物の写真でした

スクリーンショット 2015-04-29 14.41.41スクリーンショット 2015-04-29 14.41.52

とりあえずとんでもない豪邸というのは、わかりました 笑

あと尾田さんの書斎はこんな感じだそうです

スクリーンショット 2015-04-29 14.38.51

いかにも書斎って感じですね笑

「年収?」

気になる尾田さんの年収ですが、とんでもない金額に足がブルブル震えました笑

尾田さんの推定の年収は、なんと31億円!!だそうです
内訳は
原稿料:5万円×一話20ページ×48週=4800万円
印税:420円×3234万部(年間)×10%=13億5828万円
原作使用料:アニメ1話30万円×50週+映画一本100万円=1600万円
海外収入:2億円(編集者の予測)
キャラクターグッズ:15億円
年収:31億2228万円

税金やその他モロモロ差し引いたとしても、約17億~19億円ぐらいは、手元の残る計算になります

いや〜本当に凄いっすね!

「嫁は稲葉ちあき!ナミ?年齢?」

尾田さんは、結婚していて子供もいるようですが、その嫁さんが自身の漫画の登場人物「ナミ」ににていると、評判だそうです

ちょっと写真で見てみましょう・・・

スクリーンショット 2015-04-29 14.40.17

これは結婚式の写真でしょうね、この写真だといあまりナミには、似てないような気がします

スクリーンショット 2015-04-29 14.53.34

 

この写真は何となく雰囲気はあるんじゃないですか?

スクリーンショット 2015-04-29 14.54.57

 

キャンギャルもされてたんですね笑

ちなみに2004年のジャンプフェスタのミュージカルで
ナミ役をやっていたのが、稲葉ちあきさんだそうです

スクリーンショット 2015-04-29 14.40.33

これは、作者としてはたまらんでしょうね笑

「年齢」

尾田さんの年齢は、1975年の1月1日生まれの現在39歳です

スクリーンショット 2015-04-29 15.06.10

めちゃくちゃ若いんですね!!

「急病でなに?原因?本当の理由?」

週刊少年ジャンプ(集英社)の3月18日発売号において「ONE PIECE(ワンピース)」が休載となった、理由は作者の尾田栄一郎さんの急病の為と発表されています

ただ本当の理由は、他にあるようで、その理由は、あくまで噂ですが第701話で登場した、大将(?)藤虎と思われる(?)新キャラが、勝新太郎さんの座頭市に酷似している為、版権が問題になった、クレームをつけられたものです

スクリーンショット 2015-04-29 15.11.07 スクリーンショット 2015-04-29 15.10.51スクリーンショット 2015-04-29 15.11.36 スクリーンショット 2015-04-29 15.11.44

確かにONE PIECEには、芸能人によく似たキャラクターが。度々でてきますからね〜

鳥山明の年収?尾田栄一郎?自宅の住所?清洲?画像!サイン?資産?宗教?伝説?パチンコ?子供?

鳥山明といえば、大ヒットアニメDr.スランプに始まりドラゴンボールや大ヒットRPGゲームドラゴンクエストのイラストを、手がけるなど今や世界中で知らない人はいないと言っても過言ではないぐらいの、日本を代表する伝説の漫画家です

ドラゴンクエストの人気ぶりは、もはや宗教じゃないのかな?という勢いです 笑

スクリーンショット 2015-04-28 17.06.21スクリーンショット 2015-04-28 17.38.20

ぶっちゃけ今大人気のワンピースの作者尾田栄一郎さんよりも、鳥山明さんの方が僕は凄いんじゃないのかな?

と思います

「自宅の住所?清洲?画像!サイン?」

鳥山さんの不思議な所は、こんなにも有名なのに本人は一切表にでてこないところです

一体どこに住んでいるのか調べてみました

鳥山さんは鳥取県の旧清洲出身で現在も在住のようです

一戸建ての家を三軒もっていて、普段はどこの家にいるのかわからないようです

スクリーンショット 2015-04-28 17.23.35

スクリーンショット 2015-04-28 17.23.50

 

ファンが自宅にサインを、ねだりにく来る事も度々あったそうです

そんな気になる年収ですが、2014ので鳥山さんの年収は、14億8300万だそうです!!

凄すぎます!

ちなみに鳥山さんの総資産は800億とも言われています

鳥山さんの子供が羨ましすぎます・・・笑

ところで前から疑問だったのが、こんなにも大人気のドラゴンボールが、何故パチンコに登場しないのかという事です

パチンコの著作権料だけで、10億は超えるとも言われていますし、さらにまたDVDやグッズも売れますから儲かることは間違いありません

スクリーンショット 2015-04-28 17.59.44

「※写真はゲームです」

それなのにパチンコにならないのは、鳥山さんが反対しているからだと言われています

やはり子供の夢を壊したくないという、鳥山さんの気持ちがあるのでしようか?

でもやっぱり僕的には、ドラゴンボールのパチンコ打ちたいっす笑

坂本勇人が結婚?私服のブランド!画像!髪型の2015!母の命日!彼女の歴代?里海!田中理恵

売ってよし!守ってよしの球界きってのモテ男‼︎

ぶっちゃけ巨人ファン以外の男性全てを、敵に回していると言っても大袈裟ではない?

のが読売巨人軍のキャプテン坂本勇人選手です 笑

スクリーンショット 2015-04-28 16.30.27

ルックスだけでなく、若くして名門巨人軍の首相を任されるのですから、実力も当然ながら人望もあるのでしょう

そんな坂本選手ですが、元体操選手でロンドン五輪女子日本代表の田中理恵27歳と破局していたんですね!

スクリーンショット 2015-04-28 16.31.54

知りませんでした‼︎

原因は「結婚感の違い」と言っていますが、ぶっちゃけ意味がわかりません

要は坂本選手はまだまだ遊びたい盛り、結婚をする気はなかったという事でしょう

坂本選手は、見てのとおり私服もお洒落です!

スクリーンショット 2015-04-28 16.33.02スクリーンショット 2015-04-28 16.32.46

なんのブランドの服を、好んで着ているのかまでは、わからないですがとにかくお洒落ですね

髪型にもかなりこだわりがあるようで、今年のこの髪型もかなり格好いいです

スクリーンショット 2015-04-28 16.34.27

このルックスに身長186cmで、年収億越え!

そら世の女性がほっとかないのも頷けます

ちなみに坂本選手の歴代の彼女と噂された、女性ですが

・ダレノガレ明美

・里海

・土岐田麗子

・AKB48 柏木由紀

・田中理恵

全員超がつくぐらいの美人ばかり、正直羨ましすぎます笑

ただ坂本選手はまだまだ、若いですから悪い女に引っかからないように、注意はした方がよさそうですね笑

一見チャラそうに見える、坂本選手ですが育ちの方は、子供の頃両親が離婚して母子家庭だったそうです

母親の手ひとつで育て上げられた、坂本選手は、侍ジャパンに選ばれ球界を代表する、一流の選手になりました

スクリーンショット 2015-04-28 16.42.45スクリーンショット 2015-04-28 16.43.53

坂本勇人選手の母親は2007年5月13日に小腸がんのために他界されています

坂本選手これからも応援しています

西岡剛が離婚!ハゲで髪!阪神タイガースの画像!グローブが2015!スラッガー!古閑美保!結婚!

「西岡剛が離婚!」

阪神タイガースの西岡剛選手が、2014年の12月にモデルの徳澤直子と離婚していたようてす

スクリーンショット 2015-04-28 16.20.17

慰謝料などの詳細は、好評してませんが、3歳の長女の親権は徳澤直子さんがもつようですね

スクリーンショット 2015-04-28 16.21.48

しかし野球選手の彼女や嫁さんってみんな、ベッピンさんですね

女子アナやモデルとの出会いも沢山あるわけですし

わざわざその中から付き合う、女性を1人に絞るっていうのは、なかなか難しいんと違いますか?

現に今回の西岡選手の離婚原因も、女性関係が原因と言われていますしね・・・

「ハゲで髪!」

最近西岡選手がハゲてきていると、ネットで騒がれています

まさかあのイケメンでモテモテの西岡剛がハゲるなんて事は、ないと思いますが実際どうなんでしょうか?

たぶん西岡選手へのひがみだとは、思いますが

とりあえず写真で時系列に見ていきましょう

スクリーンショット 2015-04-28 16.22.45

これはロッテ時代のまだ二十代前半のころでしょうか?

髪もフサフサでホスト風な感じで格好いいですね

スクリーンショット 2015-04-28 16.22.53

イヤイヤイヤこれは、なかなか攻めてますね~!

こんな事しちゃうと頭皮をイジメちゃうんだな~笑

そしてこれが2013年に、日米通算2000本安打を達成した時の西岡選手

スクリーンショット 2015-04-28 16.23.01

え‼︎Σ(・□・;)

これはあきらかに、生え際の方が・・・

もう一度よ~く見てみましょう

スクリーンショット 2015-04-28 16.23.09

アウトー‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

西岡選手も30代ハゲてきても不思議では、ないです

そこには触れず、そっとしておきましょう笑

「グローブ、2015、スラッガー」

西岡選手は、以前までadidasのグローブを、使用していたのですが、現在は久保田スラッガーというメーカーとスポンサー契約を結んでいて、この久保田スラッガーのグローブを、使用しています

スクリーンショット 2015-04-28 16.27.15

あまり聞いた事のないメーカーですが、今久保田スラッガーは、凄く人気のメーカーで今スラッガーのグローブを、愛用する球児が増えているそうです!

「古閑美保、結婚」

西岡選手は過去に元プロゴルファーの古閑美保とも交際していたようですね

当時古閑さんはテレビ番組でも、結婚したい、子供が欲しいなどの発言を、連発していましたからね

スクリーンショット 2015-04-28 16.28.10

本当にプロ野球選手は、試合にプライベートに大忙しだなと思います

亀田興毅の子供!2人目早い!ぎん!顔!母画像!現在悲惨!八百長証拠?内藤大助!苦言!父セコンド?母画像!嫁アカン警察!ブログ!

最近テレビで亀田興毅見ないな〜と思っている方も多いんじゃないでしょうか?

亀田三兄弟は2013年12月に行われた亀田大毅のIBF、WBAの世界スーパーフライ級統一戦で起きた事件、亀田問題により現在JBCのライセンスが剥奪されており、日本で試合ができない状態です

スクリーンショット 2015-04-21 18.28.52

元々亀田家の試合は、八百長疑惑が後を断ちませんでしたね・・・

僕自身何回も?????がつく試合が多かったです

今まで普通にボクシングが出来ていたのが不思議なぐらいです

内藤大輔との一戦もかなりひどかったですよね・・・

あんだけ試合前に煽りに煽りまくっといて、いざ試合が始まったら徹底してアウトボクシング!!

スクリーンショット 2015-04-21 18.56.50

あれはあかんやろう?と誰もが思ったと思います

亀田興毅は確かに、練習も人一倍するんでしょう

それに実際強いと思いますよ

ただね!

口がでかすぎるんですよ

自分で最大限にハードルを上げといて、下をくぐるみたいなね・・・

だから反感を買うんだと思います

それに亀田家でボクシングより1番世間を、賑わしたのはなんといっても父四郎の言動でしょう

スクリーンショット 2015-04-21 18.30.12

確かに言っている事も、共感できるとこも沢山あるんですが、やはり言動の仕方がまずかったと思います

まるで893のような風貌に口調、見てて面白いけど、応援しようという気にはとてもなれません

おかげで父四郎のセコンドライセンスは剥奪

子を思うあまりに子の場所を無くしてしまうという、最悪なケースですね・・・

こういう父四郎の気性の荒いとこが原因で、奥さんが出て行ったのかなと思います

「亀田の母親は一般人という事もあり、画像はでてきませんでした」

亀田興毅自身は、一刻も早く試合がしたいそうで、JBCの処置は厳し過ぎるのでは?と苦言を称しています

スクリーンショット 2015-04-21 18.42.37

そんな亀田興毅も、プライベートは絶好調のようで、中学2年生の頃からつき合っていた彼女と結婚し二人の子供がいます

代一子出産からわずか11ヶ月後の第2子出産は、さすがにどんなけ2人目早いねん!!

とツッコミをいれたくなりました笑

スクリーンショット 2015-04-21 18.48.19スクリーンショット 2015-04-21 18.44.43

ほんまに亀田興毅は、以前ダウンタウンが司会を務めるアカン警察でも言っていましたが、通知表もオール0点やったらしく、勉強も全然できないアホやったんやと思います

ただボクシングにはとことん正直で、彼女にもまっすぐな純粋でいい男やと思います

ただ亀田家のまわりにいた人間がまずかったと思います

次日本で試合をする事があれば、誰も何も文句の言えないぐらいの最強の相手との

対戦を期待しています

須藤元気タトゥーの意味?画像とTシャツ!宗教とスピリチュアル!ダンスで入場!下手!練習!曲!韓国!あっちゃん! YouTube!結婚と嫁!離婚!子供!フリーメーソン?

須藤元気は元格闘家で現在パフォーマンスユニットWORLD ORDERのメンバーに始まり世界学生レスリング日本代表監督、拓殖大学レスリング部監督、作家、タレント

お前一体いくつ肩書きもってるんだよ?笑

っていうぐらい多方面に活躍していますね

スクリーンショット 2015-04-22 15.29.00

とくに格闘家時代は、試合前の入場パフォーマンスがとても派手でも、有名でしたね

今思えばあの当時からパフォーマーとしての視点を、かなりもっていたんでしょうんね

余談ですがあの入場パフォーマンスは、元ボクシング世界チャンピオンのナジーム・ハメドから、インスピレーションしたそうです

スクリーンショット 2015-04-22 15.30.21

 

須藤元気の背中にはナスカの地上絵を、モチーフにしたタトゥーがはいっていて、右の腕には「元気如来」、左の腕にはヒンズー語で「全てうまくいく」といった意味が込められたタトゥーが入っています

このデザインのTシャツもよく見かけましたね

スクリーンショット 2015-04-22 15.32.37スクリーンショット 2015-04-22 15.40.33

須藤元気が格闘家時代のタトゥーに憧れて真似する若者が、チラホラいましたが、かなり残念な仕上がりになっていましたね笑

スクリーンショット 2015-04-22 15.33.01

 

やはり筋肉モリモリの須藤元気だから、似合うタトゥーだったと思います笑

須藤元気はかなり独自の思想の持ち主だと思います

なので言葉の端々にスピリチュアルな発言がでてきたり、よく試合前の入場やダンスにも、瞑想したりする仕草も見られます

などで宗教家なのか?

と思われがちですが、とくに信仰している宗教などは、ないようです

今はパフォーマンスユニットWORLD ORDERの活動がかなり忙しいようですね

お隣の韓国やヨーロッパや世界各地を飛び回っているそうです

スクリーンショット 2015-04-22 16.02.37スクリーンショット 2015-04-26 9.42.46

須藤元気はWORLD ORDERの宣伝の戦略の1つとして、YouTubeを活用していますが、この戦略が大当たりで数百万以上の再生回数があるようです

お笑い芸人オリエンタルラジオのあっちゃんが、WORLD ORDERのダンスを真似している動画も人気です

須藤元気のダンスを、下手だという人もいますが、僕はかなりうまいと思います

スクリーンショット 2015-04-22 16.12.26

これは僕は知らなかったんですが、須藤元気って結婚していたんですね!

スクリーンショット 2015-04-22 16.14.49

相手元OLの一般女性のようでもうすでに離婚もしているようです

結婚生活は7年でしたが、子供はいなかったようです

麻木久仁子が脳梗塞!原因?乳がん!若い頃?結婚と離婚!旦那!髪!復帰!現在!娘

芸能人って病気で倒れる方多いですね!

やっぱり生活リズムが不安定なのが大きな原因なのかもしれません

女優?でタレント麻木久仁子さんも脳梗塞で倒れていたんですね!

スクリーンショット 2015-04-23 15.51.02

ただ麻木久仁子さんは、病気の発覚が早かったため、薬の治療で良好な状態に戻ったようです

しかしまたもや恐ろしい病気が発覚した麻木さん、それは乳癌の発症でした

国立癌センターでの検診で右側に黒い影が見つかったそうで、続いて左側にも腫瘍が見つかり、それが乳がんであることが判明したのです

すぐに癌切除の手術が行われました

乳がんの手術の場合乳房を失うことが通常であるとされていますが、麻木さんの場合は癌細胞が非常に取り出しやすく乳房そのものを失うことはなかったようです

現在は復帰されているようです

スクリーンショット 2015-04-23 16.12.56

「結婚と離婚!旦那」

麻木久仁子さんって以前不倫騒動で凄く騒がれていましたね

1994年4月に作曲家で幼馴染の松本晃彦さんと結婚し同年11月に一女をもうけましたが、2005年頃から離婚に向けての話し合いを行い、2006年3月31日に離婚

その後タレントの大桃美代子の元旦那の山路徹さんと結婚

この当時大桃美代子のTwitter騒動は、よくテレビでやってましたね

スクリーンショット 2015-04-23 15.59.32スクリーンショット 2015-04-23 16.17.13

正直いい歳したおっさんとおばさんが何やってんだよと、誰もが思ったと思います・・・笑

ちなみに2010年に2人は離婚しています

色々苦労があり、ストレスが溜まっているのか麻木久仁子さんの髪が薄くなってきている気がするのは、僕だけでしょうか

スクリーンショット 2015-04-23 16.16.36

・・・・・笑

今井雅之が激やせ!MX!がん?結婚!病院で余命?家族!降板重松!2ch!末期!性格?キレル!

最近テレビで久しぶりに、今井雅之さんを見たらかなり激やせしていてビックリしました!

スクリーンショット 2015-04-24 16.06.30スクリーンショット 2015-04-24 16.07.29

どうやら昨年末に、大腸のがんの病気で「病名・腸閉塞」で腸の腫瘍がかなり大きく、緊急の手術をしていたようです

今井雅之さん自信は、2ヶ月ぐらい前から体調不良に気づいていたらしく、数回都内の総合病院に診断しに行くも、医者からは「腸の風邪みたいなものです」といわれるだけだったとのこと

あまりにもの激痛に耐えかねて病院に行ったときは、もう手の施しようがない状態だっそうで

「余命3日」の末期だと宣告されたそうです!!

ちょいちょい待ってくれよ!って話しですよね・・・

なんとか手術が成功したようで、今は体調もよくなって来ていて、一時期は舞台も降板して重松隆志さんが代役に入っていましたが、また舞台に復帰できるまで回復しているようです

スクリーンショット 2015-04-24 16.25.12

今井雅之さんは、なんでもズバズバ言う性格でよくキレる事もあるようですが、またあの時のような元気姿が見たいですね

今井さんの家族について少し調べてみましたが、今井さんには1つ年上の奥さん(54)がいるようです

2人は20代前半からの付き合いのようで、交際7年目でプロポーズを、したのは奥さんの方からのようです

どうやらおそらく子供はいないようですが、今でもずっと今井さんを支え続ける献身的な奥さんなんだなと思います

スクリーンショット 2015-04-24 16.43.18

まだまだ今井さんのこれからの活躍期待しています