赤井英和の嫁佳子!子供が障害?病気?韓国?娘!ボクシング!武勇伝と伝説!脳?自宅?

赤井英和といえば、ビール大好き串カツ大好きでオヤジギャグ大好きの、コテコテの大阪のおっさん?笑

という印象の方も多いかもしれません笑

スクリーンショット 2015-04-21 17.59.23

そんな赤井英和が、昭和50年代にナニワのロッキーという名で、大活躍した伝説のプロボクサーだったという事を、若い世代で知っている人は少ないと思います

スクリーンショット 2015-04-21 18.01.01

連戦連勝そのほとんどが、KO勝利の破竹の勢いの大活躍でした!

しかし、世界前哨戦と位置づけた1985年の大和田正春戦で7回KO負け、脳内出血で死の縁を彷徨い、引退

その後映画「どついたるねん」で俳優デビュー

スクリーンショット 2015-04-21 18.01.55

今でもドラマや舞台にバラエティーと幅広く活躍していますね

そんな赤井英和は学生時代は、札付きの悪でめちゃくちゃ喧嘩が強かったそうです、当時の話しは武勇伝として今でもテレビなどでも、語られていますね

数々の武勇伝の中でも電車の話は有名で、自ら「世直し」と言いながら

座席に座っている態度の悪いヤンキーの足を蹴って周り

向かって来る者はタイマンであろうが集団であろううが、関係なしにボコボコにしていたそうです‼︎

絶対そんな人関わり合いたくないですわ笑

最近では赤井英和の娘赤井沙希も芸能界で活躍していますね

スクリーンショット 2015-04-21 18.04.27

目が赤井英和似ですかね?雰囲気が韓国アイドルのような顔つきですね

赤井沙希さんは、赤井英和の前妻の次女だそうです

今は再婚した嫁、佳子さんとの間に3人の子供がいます

スクリーンショット 2015-04-21 18.06.24

双子の子供もいたそうですが、病気・障害があったのかは、定かではありませんが

亡くなってしまったそうです

なので赤井英和は、前妻に長女と沙希の2人と

現妻の佳子さんの間に、長女つかささん、長男英五郎さん、次男英佳さんの5人の子供がいます

大阪は西成出身の元不良のプロボクサーが芸能界で成功して今では東京の一等地世田谷成城に8億円もの豪邸を建ててるんですから

スクリーンショット 2015-04-21 18.07.47

ほんま映画ロッキー顔負けのサクセスストーリーやと思います・・・

これからも西成の串カツおじさん、赤井英和の活躍期待しています

中野英雄の病気!息子の武尊!太賀と嫁!山口組?画像!ガンで痩せた?アウトレイジ!身長?

中野英雄って結構有名だし、よく映画やドラマも出演してますが、主演をやる事ってま〜ないですよね!

でもあの脇役具合が僕的にはかなり好きです

最近で1番のお気に入りはやっぱり「アウトレイジ」でしょ!

あの映画は中野英雄が出ていなければ、あそこまでの大ヒットにはならなかったんじゃないか?

って思うぐら中野英雄役ははまり役でしたね!

スクリーンショット 2015-04-13 13.05.59スクリーンショット 2015-04-13 13.05.28

ところで以前からずっと気になっていたんですが、中野英雄って急に痩せましたよね?

はじめはダイエットでもしたのかな?

と思っていたんですが、それにしてもかなりの激やせぶりに病気じゃないのか?

との噂もあります・・・

昔はこんなにもふくよかだったのに・・・

あの頃のドラマ「愛という名のもとに」の頃の中野英雄が演じるチョロからは、今のや◯ざまるだしの中野英雄は、想像できませんね・・・

スクリーンショット 2015-04-13 13.10.45スクリーンショット 2015-04-13 13.11.08

これの激変ぶりは、ガンかなにかの病気と言われも仕方がないレベルですね・・・

ただ調べたところ病気でもガンでも何でも無いようで、ただの役作りのためのダイエットだったっそうです

「アウトレイジ」元村瀬組若頭 木村の役作りの為に毎日キャベツを食べて減量したそうです!!

これが中野英雄が名脇役と言われる由縁かもしれませんね

スクリーンショット 2015-04-13 13.11.29

中野英雄は嫁と息子は、長男の武尊と次男の太賀の4人家族です

次男太賀は父と同じく俳優の道に進んいるようで、結構映画やドラマなどにもこれまた脇役ですが、活躍しています

身長168センチと父親の中野英雄と同じくあまり高くないですね・・・

最近では女優の門脇麦(22)との交際がフライデーされていましたね!!

スクリーンショット 2015-04-13 13.30.55スクリーンショット 2015-04-13 13.31.19

目と鼻が中野英雄似な気がします・・・

これからも中野英雄が出演している、映画にドラマ楽しみにしています

とくにや◯ざ映画を笑

 

宇梶剛士がブラックエンペラー ?画像!数万人と喧嘩?伝説!武勇伝!嫁と子供!入れ墨!自宅!

宇梶剛士さんが少年時代はかなりの悪だったったというのは、誰でもしってるぐらい有名な話しですが、またその伝説や武勇伝がとんでもないぐらい凄いんです

元々あの恵まれた体格で喧嘩は負けなしだったそうで、中学卒業時には身長180センチを超えていたそうで、かなりの巨漢です!

生まれた当時は5000g超えていたとか、ないとか・・・笑

スクリーンショット 2015-04-13 11.42.36スクリーンショット 2015-04-13 11.53.48

高校は喧嘩ばかりですぐに退学・・・

その後関東で当時1番と恐れられていた暴走族「ブラックエンペラー」の7代目の総長に就任!

10代で総勢2千人以上の総長だったわけですか、かなりの度胸があったんでしょう・・・

それにしても昔の宇梶剛士さん男前過ぎでしょ!!笑

 

スクリーンショット 2015-04-13 11.54.25

当時別の暴走族との喧嘩で、数万人の相手宇梶剛士さん1人で立ち向かい勝ったという伝説もありますが、さすがにこれはないだろうと個人的には思います笑

これだけの不良だったわけですから、その筋のプロの方からのスカウトもあったかもしれませんね・・・

しかしその後は不良の道から足をあらい、俳優のの道へ

ドラマでも宇梶剛士の裸のシーンなども、ありますけど入れ墨などは一切入っていませんね

スクリーンショット 2015-04-13 12.07.48

宇梶剛士さんは20歳の頃に一度結婚して、その後すぐに離婚!

若気の至りというやつだったのでしょうか・・・

その後22歳の時に現在の奥さんと再婚

子供は最初の嫁との間に一人息子さんがいるようです

若くて産んでるので、息子さんは30歳近ぐらいでしょう

現在の嫁との間に一人娘さんがいますおそらく13~14歳位だと思います

宇梶剛士さんは、暴走族当時の仲間とは今でも仲がいいようで、宇梶剛士さんの自宅も当時の仲間達で建てたのなどのエピソードもあります・・・

スクリーンショット 2015-04-13 12.30.16

今でもずっと仲間に慕われている宇梶剛士さん本当にいい人なんだろうなと思います

これからの活躍さらに楽しみにしています

パパイヤ鈴木の若い頃?写真!沖縄に移住?イタリアン?ジャニーズ?体重!かつらと娘!創価学会!名前の由来?病気でダイエット?

パパイヤ鈴木は100キロを超える巨漢にも関わらず、「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」という、ダンスグループのリーダーとして活動するほど、歌って踊れる「デブ」としてテレビでも活躍していました

スクリーンショット 2015-04-11 14.51.05

その他にも石塚英彦のグルメ番組での、キメセリフに「まいう〜」も結構はやってましたよね

最近はテレビで見る機会も少なくなったような気がしますが?

どうやら2012年の3月頃から、家族全員で沖縄の読谷村に家族で移住されたそうです!

移住したきっかけは、パパイヤさんの心境の変化があったそうです・・・

「東京で暮らしていた時は、家族との時間が全然とれていなかったんです、今は沖縄に居れるのは、月の半分もないけど、限られた時間だからこそ家族と一緒にいようと思う」

とパパイヤさんは、話しています

スクリーンショット 2015-04-11 14.52.11

パパイヤさんがいかに家族を、大切にしているかが伝わりますね

パパイヤさんは、沖縄に帰るたびに行きつけの、「mintama」というイタリアンレストランに家族で行くのが楽しみだそうです

パパイヤさんは、若い頃はかなり男前だったそうですね!!

スクリーンショット 2015-04-11 14.24.26

ジャニーズに所属していたなどの噂もありますが、アイドルとして活動してたのは、事実ですがデビューしたのは、ジャニーズ事務所ではないようです

郷ひろみのバックダンサーとしても、踊っていたそうですよ!!

最近ではパパイヤさんの娘さんも、芸能活動されているそうです

スクリーンショット 2015-04-11 15.16.21

最近のパパイヤさんは、昔にくらべてかなり痩せましたよね

35キロもダイエットしたというから、驚きです!!

ダイエットをするようになったのは、病気がきっかけとも言われています

パパイヤさんは、睡眠時無呼吸症候群という寝ているときに、呼吸がとまる病気だったそうで、太っている人だけがなる病気ではないそうですが、身体の健康を考えるとやはりダイエットしたほうが、よかったんでしょう・・・

ちなみにパパイヤさんの、トレードマークのアフロヘアーはカツラだそうですね!!

すっかり騙されてました笑

スクリーンショット 2015-04-11 15.32.01

前から何故パパイヤなのか気になっていたんですが、理由はパパイヤという言葉の語呂がいいという、ただそれだけの理由らしです笑

創価学会員の芸能人は、数多くいますがパパイヤさんも創価学会員のようですね・・・

松尾伴内はおねえ?嫁と離婚?衣装と年収?息子?肌!男女兼用で神戸コレクション?

松尾伴内と名前を聞いて、すぐに顔が思い浮かぶ人は、少ないと思いますがいざ顔を見ると

あ~‼︎

知ってる!知ってる‼︎

となるのが、たけし軍団の芸人松尾伴内です笑

僕的に衣装と少しお肌が汚いのが印象的です笑

スクリーンショット 2015-04-09 18.33.32

一応プロフィール上は芸人ではなく、レポーターらしいのですが、もう芸人でいいでしょう笑

よく明石家さんまのテレビで見かける事が、多いのですが、前から彼はもしやおねえ?

なのか気になっていたのですが、とくにホモでもゲイでもないようですね

あの独特のフリフリの女性用衣装は、明石家さんまとのお笑いのネタの一部になっていますよね笑

さ「それ女モンやろ!」

伴「男女兼用でございます」

さ「それナンボしたん?」

伴「お求めやすいお値段となっております~」

このやりとりは、毎回2人の中での鉄板ネタになっています

松尾伴内さんは、2001年に女優の栗林知美さんと結婚

2人の双子の男の子がいるようです

栗林知美さんは、元々セクシー系の女優さんのようで、なかなか綺麗な方です

スクリーンショット 2015-04-09 18.34.28

松尾伴内さんは、神戸コレクションにも出演していますね

ショーでは5.5分袖に真っ赤なズボンをあわせたコーディネートを披露したようで、同様の衣装で身を固めたモデル達と、男女兼用3ショットでランウェイを、歩いたそうです

スクリーンショット 2015-04-09 18.35.53

この勢いで年収もうなぎ登りに上がるといいですね

松尾伴内さんのこれからの活躍を期待しています

魔裟斗の筋トレ!椅子?筋肉は現在?画像!嫁の矢沢心!不妊?腹筋を10回?髪型はウルフ?2015

2010年を最後に消滅したK-1 World MAX

「今は復活した模様」

そのK-1の歴史の中で唯一日本人として、K-1のチャンピオンに2度も輝いたのが、魔裟斗(36)です

スクリーンショット 2015-04-09 18.23.40

当時の魔裟斗は「反逆のカリスマ」というニックネームで、その名のとおり試合前から、ビッグマウスで対戦相手を挑発

しかも口だけではなく、文字通り有言実行

バッタバッタと相手を倒していき、その端整なルックスと実力で、瞬く間にスターの座に駆け上がりました

スクリーンショット 2015-04-09 18.24.33

僕は魔裟斗のヘアースタイルのウルフカット?

あれに憧れて真似していた事があります笑

スクリーンショット 2015-04-09 18.26.31

2009の12月31のK-1の年末興行ダイナマイトを、最後に引退

その後はタレント活動や、スポーツ解説者など幅広く活躍しています

そのなかで魔裟斗が今凄く注目を、集めるてるのが現役の頃となんら変わらない肉体美です

特に腹筋が凄く!!

スクリーンショット 2015-04-09 18.27.34

むしろ現役の頃よりも締まっているんじゃないのか?

というぐらいの身体です

今魔裟斗が行っている筋トレが、かなり注目されています

そのなかでも椅子を使った簡単な腹筋トレーニング方があります

  1. 椅子に腰をかけてて背筋を伸ばします
  2. 両手で座面を持って体を支えます
  3. 足を前に伸ばします
  4. 膝を胸に近づけるように引き寄せます
  5. また足を前に伸ばします
  6. これを1日10回繰り返します

ハッキリ言って僕もやりましたが、腹筋がはちきれるくらい、苦しかったです笑

魔裟斗は女優の矢沢心と2007に入籍、第一子の長女を2012の6月に誕生しました

入籍から約6年魔裟斗と矢沢心は、2人で協力し合いながら、不妊治療を続けていました

スクリーンショット 2015-04-09 18.28.37

その後は第2子の長女も誕生、魔裟斗とも2人の娘にメロメロだそうです

本当に男の中の男魔裟斗格好よすぎます!!

阿部慎之助の嫁!石田悠の画像!子供の名前?幼稚園!彼女と家族?年俸と推移!2015!自宅と車!

阿部慎之助とは言わずと知れた、大人気プロ野球チーム読売ジャイアンツの主将ですスクリーンショット 2015-04-09 18.14.49

坂本勇人にキャプテンの座を、託したとはいえまだまだジャイアンツの中で阿部慎之助選手の存在は、絶対です!

「石田悠の画像」

そんな阿部慎之助を支えているのが、妻の石田悠さんです

見た目通り超美人なのですが、石田悠さんは、阿部選手と結婚するまでは、日産ミス・フェアレディーを務めていました

スクリーンショット 2015-04-09 18.15.55

本当にいつも思うんですが、野球選手はいつもこんな美人達と出会えて本当に羨ましい限りですね・・・

「子供の名前?幼稚園?」

阿部選手には、長女・次女・長男の3人の子供がいるようですね

スクリーンショット 2015-04-09 18.16.13

ただ子供の情報は、ほとんどでてこないです

噂によれば、幼稚園は若葉会幼稚園かもしくわ慶応幼稚舎に通わせているのでは?

との情報もあります

もしかくは、アメリカンスクールかもしれませんね・・・

やはり有名人の子供ですからね、防犯上内緒にしておくほうがいいのでしょう

「彼女と家族」

当然野球選手には、夜の噂はつきものですが・・・

阿部選手も例外ではありません笑

かつて阿部選手が不倫していたと報じられている小泉麻耶(26)

スクリーンショット 2015-04-11 23.13.07

その彼女が又なかなかややこしい、女性らしく彼女の起こしたトラブルに、阿部選手も巻き込まれ一時は野球にも、影響をきたしていましたね・・・

完全なさげまん女性ですね・・・

その後は家族の支えがあったのかどうかは、知りませんが、野球の方の調子も戻っていきました

ていうかこんなの家族の支えもクソもないですよね・・・笑

「年俸と推移!2015!自宅と車!」

色々なトラブルを抱えながらも笑

やはり巨人は阿部選手を、高く評価しているよです

去年の阿部選手の年俸は、6億円‼︎

月収にすると5千万ですよ!

本当に夢がありますよね

2015年はどこまで上がるのかが、気になるところです

それだけ稼いでいたらさぞかし自宅も豪華なんでしょう・・・

車も協賛スポンサーからメルセデス・ベンツ538Eクラスなど、他にも数々の高級車を貰ってますし

スクリーンショット 2015-04-09 18.20.14

本当に羨ましい限りです・・・

ダイノジ大地洋輔!嫁と光枝!年齢?画像!エアギターと年収!ラップ!スッキリで家!

最近よくテレビで見る機会が増えてきたお笑いコンビダイノジ!

まだあんまり知ってる人は、少ないのかな?

僕はダイノジの大地洋輔こと、ダイチが結構好きなのですが・・・

スクリーンショット 2015-04-08 15.58.30

「嫁と光枝?年齢?画像!」

そんなブレイク間近?のダイノジ、ダイチを支えているのが、2004年に結婚した妻の光枝さんです

光枝さんの年齢は公表されていないようです

二人には7歳と2歳の女の子がいます

画像を検索したらこの写真がだてきたのですが、この方が光枝さんなんですかね?

一応貼っておきます

スクリーンショット 2015-04-08 15.48.20

「エアギターと年収とラップ」

大地は2006年に日本エアギター選手権2006に出場し、優勝しました!!

その後日本代表として、フィンランドで行われた世界対価でも優勝という快挙お達成しました!

この頃からテレビへの露出もさらに増えていき、優勝した当時は年収数千万まであがったそうです!!

その後はエアギターに加えてラップもネタとして披露しています

本当に芸達者ですね!

スクリーンショット 2015-04-08 16.00.15スクリーンショット 2015-04-08 16.10.44

「スッキリで家」

加藤浩次が司会を勤める、情報番組「スッキリ」でダイチの家族が住むマイホームの物件探しの模様をVTRで紹介した、大地夫婦は今回の物件を気に入ったようすで、子供たちも嬉しそうにしていました

しかし、VTR後のスタジオで、大地は購入しないことを報告した!

大地は靴を60足も所有しているので、大きい靴箱じゃないとダメなのだという

スクリーンショット 2015-04-08 16.22.47スクリーンショット 2015-04-08 16.23.07

番組MCの加藤浩次は、靴の多さを理由に家を購入しない大地に苦言を呈したようです

批判を受けた大地が帰ろうとすると、加藤がさらに「お前、買えよ」と追い打ちをかけたのですが・・・

すると大地は表情を一変させ「買うよ!」と声を荒らげて、進行方向にいたカメラマンに対して「どけよ!」と怒鳴ったそうです

この事がネットでもかなり話題になっているようですね!

 

桐生祥秀の顔!韓国?小学校と高校!トレーニングと筋肉!画像?アシックス!スパイクで9秒87?彼女?家族?

日本人初の夢の100m9秒台に今1番近いと言われている男が、生祥秀(19)です

スクリーンショット 2015-04-08 12.15.12

追い風が3.3mだった為に非公式になってしまいましたが、生祥桐秀は9.87秒という驚きのタイムを、叩き出しています!!

9.87秒といえば、オリンピック金メダリストのカールルイスと、同等のタイムになります!!

まず彼がこれからの日本の100mを背負っていくのは、間違いないでしょう!

よく桐生祥秀選手の顔が、目が細くつり上がっていて、韓国人の顔の特徴と似ているので、韓国人じゃないのか?

スクリーンショット 2015-04-08 12.16.26

という噂がありますけど、桐生祥秀選手は純潔の日本人です!

そんな桐生祥秀選手は、小学校の時はサッカーをやっていて、ゴールキーパーをしていたそうです!

意外にもその頃はまだ、桐生祥秀選手より足の早い子もいたそういです!!

陸上は、4歳上の兄の影響で中学から始めました

高校の時はグラウンドが、小さく直線が80mしか走れなかったので、ミニハードルを中心にトレーニングを積んでいたそうで

高校1年ですでに100m9秒58を、出していたというから驚きですね!!

桐生祥秀選手はトレーニングもハードで、最近では体幹トレーニングに加えて、ウェイトトレーニングにも力を入れてやっています

スクリーンショット 2015-04-08 12.17.51スクリーンショット 2015-04-08 12.18.40

その成果は、タイムだけではなく筋肉をみてもわかりますよね!

もちろん桐生祥秀選手本人が凄いのは、だれもが認めるとこですが、やはり気になるのが桐生祥秀選手の履いているスパイクです

桐生選手はアシックスのスパイクを、使用しています

スクリーンショット 2015-04-08 12.20.06

特徴としては、桐生選手の走り方がピッチ走法であるため、軽いスパイクを履くそうです

元々片足135グラムとかなり軽量でしたが、今は9秒台を出すため120グラムにまで軽量化しています

靴底の素材は、軽さ、反発力、耐性を考えてカーボンファイバーを使用しています

また、靴の上側の生地を薄くして徹底的に軽量化していって、とにかくこだわりぬいて作っている感じです

家族は兄が1人、父母の4人家族でみんなで生桐選手をサポートしているようです

生桐選手も年頃なので彼女も欲しいところでしょう笑

スクリーンショット 2015-04-08 12.21.10

夢の9秒台期待しています

松平健の嫁!画像!子供と息子!小学校は成城!学校!青山!幼稚園はどこ?再婚と元嫁!ドラマ札幌哀愁

松平健といえばやっぱりドラマ暴れん坊将軍のイメージが強いですが、その後マツケンサンバでさらに大ブレイク、この頃から二枚目路線から、三枚目路線にキャラがガラリと変わった気がするのは、僕だけでしょうか?

むしろ今の若い世代の人はドラマのイメージより、歌やバラエティ番組などにでている、松平健の印象の方が強いかもしれませんね!

スクリーンショット 2015-04-07 17.00.16スクリーンショット 2015-04-07 17.00.35

 

そんな松平健ですが、私生活の方でも何かと話題になる事が多いですね・・・

松平さんは、1990年に女優の大地真央さん(59)と結婚その後2013年に離婚しました

スクリーンショット 2015-04-07 17.03.42

その後2004年の10月「暴れん坊将軍」で共演していた、女優の松本友里さんと交際が始まり、2005年の10月に結婚しました

スクリーンショット 2015-04-07 17.03.56スクリーンショット 2015-04-07 17.51.19

それから1年後の2006年の10月に、第一子の長男が誕生し幸せな生活を送っていました

 

しかし2010年11月に、妻の友里さんが自宅で首をつり亡くなるという事件がおこりました!

理由は子育てや自身の母親の介護などからくる、不眠症やストレスなどからうつ病状態になっていたと、松平さんは語っています・・・

それからは、松平だんが男でひとつで子供を、育てているようで、学校も大物俳優さんだけあってかなり、いいとこに通わせているようで、幼稚園・小学校共に成城学園の通わせているそうです

また青山学院に通わせているという、噂もありますが仕事をこなしながら男でひとつで子供育てている、松平健本当に格好いい俳優さんです

バラエティ番組に出ている松平健さんもいいですが、やっぱりまた俳優松平健がみたいですね

スクリーンショット 2015-04-07 17.52.44

歌手としても札幌哀愁などのヒット曲もありますし、これからの活躍が楽しみです