篠原信一の嫁!かわいい!画像と身長!とんねるず!子供の写真!ダウン症?障害!名前と学校?小学校は私立?

シドニーオリンピック、柔道男子100Kg級銀メダリストの篠原信一

スクリーンショット 2015-04-07 10.25.22スクリーンショット 2015-04-07 10.27.32

最近とんねるずのテレビやラジオ雑誌などでも、ひっぱりだこの活躍っぷりです

今では年間のテレビの出演数も100本を、超えているとか!?

見た目は身長190cmで体重100kgの巨漢であの強面の顔で、ななりイカツイのですが‼︎

性格はかなりお茶目なとこがあって可愛いらしさがあり、そのギャップをあってか、若い女の子にも人気があるみたいですね!!

スクリーンショット 2015-04-07 10.28.52

本当に見た目は、一目見たら忘れられないぐらいの、衝撃があります((((;゚Д゚)))))))

そんな篠原信一の嫁幸世さんが、かわいいと評判のようです‼︎

どんな女性が気になり画像や写真を探しましたが、出てきませんでした>_<

幸代さん自身もマイドスという産業廃棄物処理の会社を経営しているようで、かなりのやりてだそうです

篠原信一本人も会社の広告塔となり、営業も篠原信一本人が訪れることが、あるとかないとか?

スクリーンショット 2015-04-07 10.31.35

かなり業績もいいようです

子供は4人いますが、名前や写真なども好評されていません

そのせいか、子供がダウン症や障害をもっているんじゃないのか?

などの噂もありますよね

篠原信一は、奥さんや子供家庭を第一に優先する人だそうで、奥さんや子供にはめちゃくちゃ優しいんだそうです

やはり子供にも柔道をやらせているのか?とも思うのですが、そうではないようで、小学校も私立の学校に通わせているようで、以外に勉学に熱心?なようです

篠原本人いわくもう柔道の指導者として、柔道に関わっていく気わないようです

荒川静香の夫!城田の元カノ!写真と名前!年齢!外科医!病院と医者!出産!年収!

荒川静香は、2006年トリノオリンピック、アイススケート女子シングルの金メダリストとして有名ですね

彼女の伝説的な一発ギャグ、イナバウワーは、世界的にも有名です!!

スクリーンショット 2015-04-04 16.44.08

2013年12月29日荒川はかねて交際していた男性と結婚、結婚相手については、一般人という事もあり、年齢や名前も非公開のようです

スクリーンショット 2015-04-04 17.03.43

情報によると東京都内の総合病院の外科医だそうです

外科医と金メダリスト荒川静香が、どこで出会うんだろうか?

スクリーンショット 2015-04-04 21.39.04

疑問に思うとこですが、聞くところによれば共通の知人の紹介だそうですね

お見合いと報道では、言っていますが合コンじゃないのか?とツッコミを入れたくなりますが、そこはふれないでおきましょう・・・

荒川の夫は家にテレビもおいていないらしく、荒川の事をスケートの選手程度ぐらいしか、知らなかったと言っていますが、そんな事あると思いますか?

にわかには信じがたい話しですが、そういう事にしておきましょう

旦那の年収は、1千万以上あるみたいですが、嫁荒川の年収はその10倍の1億円だそうです!!

金メダルを獲得した2006年翌年の2007年は10億円を超えていたそうです

今でも荒川は、スケートの解説や、テレビにCMにひっぱりダコの活躍!!

2014年の11月6日に第一子の女の子を、出産し育児の方も頑張っているそうです

スクリーンショット 2015-04-04 17.12.50

これからの荒川静香の活躍を期待してます

前田健太の嫁がムカつく!怖い?タカヒロと?金?子供の名前!性別と画像?浮気と年俸2014

チームの人気とは、裏腹にここ数年で大ブレイクしているのが、広島東洋カープ所属マエケンでおなじみの前田健太ですが

スクリーンショット 2015-04-01 23.07.12

最近ではマエケンの嫁さんの方の話題も多いようですね

「嫁がムカつく!怖い?タカヒロと?」

マエケンの嫁成島早穂さんは、フェリス女子学園を卒業していて

ミスコンなどにも出場していて、その後地方のアナウンサーを、経験後フリーアナウンサーになったようです

スクリーンショット 2015-04-01 23.10.45

それだけだとよくありがちな野球選手と女子アナカップルに見えるのですが、どうやらそうではないようですね・・・

調べてみると、マエケンの嫁成島早穂さんは、あまり男癖がよくないようで、いい噂はありません!

成島早穂の男性遍歴で有名なのが、EXILEのタカヒロです

スクリーンショット 2015-04-01 23.12.54

真剣交際だったのか、どうかは不明ですが、破局の原因は、成島早穂のEXILEの他のメンバーとの浮気という噂もあります

最近ではマエケンのバーターとして成島早穂バラエティー番組などにも、出演していますが、その中で夫前田健太の事を、ボロカスにダメだししたりしている事から

ネットなどでも成島早穂がムカつくとかなり悪評になっています

しりに敷かれのも、怖い嫁アピールもいいですがあんまり旦那を悪く言うのは、どうかな?と僕も思います

「子供の名前?性別と画像」

マエケン夫婦には、女の子の子供が1人いてるのですが、名前は好評していません

スクリーンショット 2015-04-01 23.14.14

最近では子供のプライバシーや安全の為に名前や顔を好評しない、有名人の方も多いですもんね

「金?浮気と年俸2014」

嫁成島早穂の男癖の悪さもさる事ながら、夫マエケンもその辺は負けていないようですね笑

マエケンは元々成島早穂との交際中に、グラビアアイドルの、相原とも交際していたようで、いわゆる二股って奴ですね笑

スクリーンショット 2015-04-01 23.15.28

最終的にマエケンは、成島早穂を選んだようですが、それに腹をたてた相原は激怒

交際時のマエケンとのメールのやりとりを暴露‼︎

ちなみに相原との交際中にマエケンが、相原に奢ったのは、150円のミネラルウォーター一本のみだったそうです‼︎

ホテル代もいつも相原もちだったそうです笑

相原はマエケンにかなり本気だったようですね・・・

プライベートでは、あまりいい噂のないマエケンですが、本職の野球の方は絶好調‼︎

年俸も球団最高額3億円の評価‼︎

スクリーンショット 2015-04-01 23.18.19

まだまだマエケンは、若いしこれからの活躍を期待したい‼︎