森脇健児の自宅!京都の場所?西京区の住所?名言!夢語るとニノさん!実家?弟?

芸能界一熱いと言っても過言じゃない男、森脇健児さん(48)
 
今ではすっかり、テレビのオールスター感謝祭のマラソンのイメージが強いですね
 

「自宅!京都の場所?西京区の住所」

それもそのはず、森脇さんは年にたった2回しか行われない、この赤坂5町名マラソンの為に毎日走り込みを、しているようで
それどころか練習の為に、京都に自宅を購入!
住所は京都の西京区という意外は、好評されていませんが、山の中に自宅があるようで、道中が赤坂5町名マラソンのコースにかなり近い、その条件だけで、森脇さんは今の自宅を購入したようです!
 
とにかく森脇さんの赤坂5丁目マラソンに、かける意気込みが伝わります笑

「名言!夢語るとニノさん?」
そんな熱い男森脇さんですが、森脇さんはよく後輩達に、自分の経験談や夢・目標などを熱く語るようです
そんな数々の名言・迷言笑を残している森脇さんですが、以前嵐の二宮(ニノ)さんの番組で語られていた、森脇さんの名言が最高だと話題になっています
 
森脇さん芸能界で成功した秘訣を聞いた時の名言です
「努力する者 夢語る
サボる人間 愚痴語る

夢しか語らなかった」

どうですか?
めちゃくちゃ森脇さん、格好いいですねT_T
 
「実家?弟?」
森脇さんは、三人兄弟のようで森脇さんは、次男です

兄と弟がいます
実家は調べたんですが、でてきませんでしたね、関西出身というのは間違いないと思うんですが・・・
  
またもや森脇さんが再ブレイクするのを、楽しみにしています

ロッチの中岡創一の彼女?髪?イケメン?出身中学?父の会社?名言!性格?結婚?

僕が超大好きなお笑い芸人、ロッチの中岡創一さん(37)

スクリーンショット 2015-05-25 23.04.43

彼の普通では、考えられないリアクションは、すでに出川哲郎を超えていると思います笑

「彼女?結婚?」
そんな笑いの神様中岡さんの、恋愛事情もかなり気になるところですが、見た目通りけしてイケメンとは、言えない、いやむしろブサイク笑

といってもいいぐらいの中岡さん笑

スクリーンショット 2015-05-25 23.04.52

当然浮いた話しもなく、彼女もいないようです

そろそろ本気で結婚相手を探しても、いいんじゃないですかね?^ ^

髪?イケメン?
中岡さんのトレードマークといえば、やはりあのチリチリのロン毛ですよね

スクリーンショット 2015-05-25 23.05.03

さすがにこの髪型は、清潔感もなく女性うけはよくなさそうですね笑

髪型を、変えたところで・・・

て感じですか、もう少しイメチェンは、彼女を真剣につくるならしたほうが、よさそうですね笑

そういえば、関係ないですが最近中岡さん風のイケメンを、見つけたので貼っておきます

スクリーンショット 2015-05-25 23.05.11

ちなみに彼は誰ですか?笑
「出身中学校?」
中岡さんは、奈良県出身のようで出身中学は、奈良県橿原(かしはら)市立大成中学校

だそうです!

スクリーンショット 2015-05-25 23.05.34
中学生の時は、メガネをかけていないので目は悪くなかったんですかね

たぶん伊達メガネではなさそうですし・・・

スクリーンショット 2015-05-25 23.05.49

「父の会社?名言?」
調べてビックリ‼︎

中岡さんの父親は、中岡技研という会社の社長のようで、従来の歯の歯科矯正を変えた、かなり凄い方のようです‼︎

中岡守さんという方で、新しい歯の矯正ワイヤーを、世界で初めて開発されたそうです

スクリーンショット 2015-05-25 23.05.56
名言については、キーワードにあったので、調べて見ましたが、でてきませんでした^^;

「性格」
性格にはついては、人によって受け取り方が違うので、一概に良い・悪いとは、言えないと思いますが

僕的には相方思いのとっても優しい方なんじゃないかな?と思います

森渉の弟?金田朋子と共演!嫁?子供?筋肉の画像!

最近テレビで大活躍のタレントで俳優の森渉さん(32)

スクリーンショット 2015-05-25 22.59.55

元々は日本体育大学のトライアスロン部の主将を、務める程の運動センスの持ち主で、正直俳優としての森さんは、あまり見かけなかったのですが

テレビ企画のスポーツ番組で、持ちの運動神経をいかして大活躍中ですね!

スクリーンショット 2015-05-25 23.00.17
「弟」
ネットで「森渉」と検索すると、「弟」というキーワードが、一番前にあったので、調べて見ましたが

森さんの兄弟に関する情報は、一切ありませんね!

もしかしたら一人っ子なのかもしれません

「金田朋子と共演!嫁?子供?」

森さんがブレイク?するキッカケになったのは、もう一つの理由があります

それは森さんの嫁の金田朋子さんの、存在です

スクリーンショット 2015-05-25 23.00.26
金田朋子さん(41)は、声優なのですが、あの以上に高い声で「頑張れ〜!頑張れ〜!」と森さんを、応援する姿はギャグとしかいいようがありません笑

スクリーンショット 2015-05-25 23.00.36
金田朋子さんと、森さんは9つも年齢が離れています

女性の方が9つも年上なのは、姉さん女房で羨ましいなと、思うのですが

やはら気になるのは、子作りですよね

森さん夫婦は、まだ子供がいないのですが

金田朋子さんは41歳と、出産適齢期から考えるとかなり、ギリギリの年齢だと思います

2人の子供がどんな子が、生まれりのかかなり気になりますね^ ^

「筋肉の画像」

わさすがは森渉さん、現在でも跳び箱を2m56cm飛ぶほど、脚力!

スクリーンショット 2015-05-25 23.00.45

体も無駄な贅肉のない、引き締った体ですね(^^)

スクリーンショット 2015-05-25 23.00.58

これからの森さんの活躍を、応援しています

TKO木下隆行は韓国?嫁!国籍?母と娘?昔と実家?兄弟

TKOの木下さんは、関西出身のお笑い芸人ですが、あの独特の間と顔芸が僕的にかなりツボです笑

スクリーンショット 2015-05-21 19.55.18

「韓国?国籍」

以外にも木下さんが、韓国人なんじゃないか?

という噂があるようです

どっからどう見ても日本人顔だと、僕は思うんですが、実はは木下さんは過去に在日韓国人の役で、ドラマに出演していたそうです

それがきっかけで、木下さんは韓国人という噂が流れたそうです

スクリーンショット 2015-05-21 19.56.08

どんなきっかけやねん⁉︎

と思わずツッコミを入れたくなりますね笑

木下さんは韓国人ではなく、正真正銘国籍は、日本人です!

「嫁と子供?」

木下さんは20歳の頃から交際していた女性と、1999年に結婚2000年な第一子の娘が誕生したのですが、2003年に離婚しています

まだ木下さんが売れ始めの頃、嫁さんに逃げられたとよくイジられていましたね

現在は木下さんの活躍っぷりを、評価してくれたのか?

元嫁と娘3人で旅行に行く事もあるそうです

「母と昔?実家!兄弟」

木下さんの実家は元々かなり、貧乏な家だったそうです

木下さんの父親は、菓子問屋の社長をしていたそうですが、事業がうまくいかず借金地獄だったそうです

当時は借金地獄で引っ越しを、17回もしたのは今や木下さんの鉄板ネタですよね笑

木下さんの父親は癌で、なくなられたそうですが

その後木下さんの母木下定子さんが、父親が残した焼肉屋で、鉄板鍋を始め大盛況‼︎

スクリーンショット 2015-05-21 19.56.23

今や年商20億の会社にまで、成長させました

会社は母と木下さんの兄弟が、幹部として運営しているようです

石塚英彦のタトゥー! 画像!入れ墨?嫁と娘!目!食べ方?子供の学校?結婚!

デブのおじさんなのにその愛くるしい笑顔やキャラクターで人気のホンジャマカの石塚英彦さん(53歳)

スクリーンショット 2015-05-19 16.19.56

「 画像!入れ墨」

そんな愛嬌満点の可愛いキャラの石塚さんが、タトゥーを入れているという噂があるのですが、どうなんでしょうか?

にわかには、信じがたいのですが・・・

写真で見た見ましょう

これはコントの最中の画像ですかね・・・?

スクリーンショット 2015-05-19 16.26.28

 

ん!?

スクリーンショット 2015-05-19 16.26.36

確かに左の腕にタトゥーらしきものが、見えますね!!

どういう事でしようか!?

実はこれはシールのようで、石塚さんはたまにこういうシールを、趣味で貼っているんですって!

スクリーンショット 2015-05-19 16.46.22

「嫁と娘!子供の学校」

石塚さんの奥さんは、劇団ひまわり時代の同期の女性だそうで、石塚さんと同じで食べるのが大好きで体系もふくよかだそうです

子供は息子と娘の2人だそうです

通っている学校はわかりませんが、奥さんの実家が神奈川県の川崎市にあるそうで、子供はそこの学校に通っているそうです

「目・食べ方」

よく石塚さんの食べ方が汚いなどの、意見を耳に」しますが本当にそうですかね?

スクリーンショット 2015-05-19 16.42.13

石塚さん自身がそんな上品なキャラではないので、あんなもんじゃないのかな?

と思います

スクリーンショット 2015-05-19 16.47.06

たしかにあの無理矢理作っている感のある、表情の奥にたまに見えるつぶらな瞳は、怖く感じる時ありますよね笑

泉ピン子の旦那!子供!医師と大学?武本と画像!医者?熱海の自宅!マンション!芸人?

「泉ピン子の旦那!医師・大学・武本・画像・医者」

ピン子さんって独身じゃないのかな?

と思っていたんですが結婚していたんですね!

スクリーンショット 2015-05-19 15.17.18

ピン子さんの旦那さんは、武本憲重さんという方で、消化器内科の医師で、大腸がん検診の担当医だそうです

スクリーンショット 2015-05-19 15.40.19

 

現在旦那さんは、「武本ホーム・ドクター・クリニック」という病院を経営していて、院長をしています

ピン子さんは、プライベートな事を一切話さないので夫婦円満なのかどうかは、わかりませんが

2人の間には子供はいないようですね!

ただね!

この夫婦の関係もややこしくて、どうやら旦那の武本さんには、愛人の子が2人いるそうなんです!

1人ではなくて2人もいるというから、さらに驚きです

しかもこの愛人の子供の長女は、現在芸能活動をしているそうです

スクリーンショット 2015-05-19 15.40.40

芸名は「泉沙織」という名前で活動しているらしく、「泉」の名前を使っているところも、かなり謎です・・・

「泉」という名前を、使っている時点でピン子さんとの仲は、いいんでしょうね!?

それにしても、ピン子さん器でかすぎでしょ!笑

スクリーンショット 2015-05-19 15.52.04

 

「熱海の自宅!マンション!」

現在のピン子さんのお住まいは、静岡県の熱海駅から車で10分ほどのところにある斜面型のリゾートマンションで

築20年以上のマンションたっているそうですが、マンションが建った当時はバブル期で、話題の億ションとして注目を集てた物件だそうです

しかもこのマンション、日本三大温泉場のひとつである熱海温泉の源泉を引き込こんでいるそうで、毎日天然温泉入り放題というから羨ましい限りです

スクリーンショット 2015-05-19 15.48.17

「芸人」

今や大女優の貫禄漂うピン子さんですが、元々は芸人で主にギター漫談を、やっていたそうです

スクリーンショット 2015-05-19 15.51.47

芸人としては、あまり目が出なかったそうで、ピン子さんが売れたきっかけは「ウィークエンダー」という当時高視聴率のテレビ番組でレポーターを、したのがきっかけだそうです

その後ドラマや映画にも出演するようになり、大人気女優の仲間入りを、果たしたそうです

ピン子さんいわくお笑いでは売れず、珍獣ハンターのレポーターで売れた、イモトアヤコが昔の自分と被りやけに親近感が湧くそうです笑

スクリーンショット 2015-05-19 16.00.42

村田雄浩が病気?再婚!嫁と弟!子供とボウリング!

村田雄浩さんは日本を代表する、超名傍役です

スクリーンショット 2015-05-19 12.15.07

顔をみればわかりますが、名前だけじゃ絶対にわかりませんよね笑

僕も昔からドラマなどで、見てますが名前だけは、わかりませんでした笑

「病気」

村田雄浩さんのYahooの検索ワードに「病気」というワードがでてきていたので、村田雄浩さんは、今闘病中なのかな?

と思い調べましたが、病気でもなんでもないそうですね

「弟」

次に又弟というワードが出て来ましたが、これも関連する記事が見つかりませんでした!

「再婚!嫁!子供!」

村田さんは2006年に、女優の中江里香さんと結婚しました

スクリーンショット 2015-05-19 12.27.34

当時村田さんが46歳中江さんが26歳の20歳差の結婚という事で、当時話題になったそうです・・・

意外にも村田さんは、再婚ではなく初婚だったんですね!

2009年に女の子が誕生して、晴れて村田さんは49歳にしてパパになりました

どうみても、優しいパパになりそうですが、実際娘にデレデレの超優しいパパのようです

「ボウリング」

村田さんといえば、やっぱりボウリングですよね

最近テレビのTEPPENや、ボウリングの企画番組では必ず村田さんが、登場します

普段は脇役の村田さんもこの時ばかりは、主役扱いです笑

スクリーンショット 2015-05-19 12.40.30スクリーンショット 2015-05-19 12.40.50

腕前はプロ級で2012年には、パーフェクトを達成しています

スクリーンショット 2015-05-19 12.43.10

村田さんいっそうの事俳優をやめて、プロボウラーになりましょう笑

出川哲郎の嫁!現在と子供!最低!画像!年齢と金目当て?秋田!ロンドンハーツ!不妊!

元祖すべり芸人として、バラエティ番組などでも、引っ張りだこの出川哲朗さん(51)

スクリーンショット 2015-05-19 11.31.20

テレビではよくキモイなどと、いじられていますが実際女性ファンも多いようで、出川さんのことを、可愛いという女性もいるようです

そんな出川さんですが今年で結婚11年目を、むかえるようですね

奥さんは阿部瑠璃子さんという方で14歳年下の元モデルやレースクイーンを、されていた方です

スクリーンショット 2015-05-19 11.35.26

瑠璃子さんは秋田県の出身のようで、なかなかの秋田美人ですね

そういえば昔にロンドンハーツで、プロポーズ企画を放送していたのを、かすかに記憶にあります

当初はさすがに金目当ての結婚では?

なども言われていましたが、11年続いているという事は、そうではなかったようですね

ただ夫婦生活は、あまりうまくいっていないようで、子供ができない理由は瑠璃子さんにあるとも言われています、というのも以前番組で出川さんは、瑠璃子さんに8年間ふれていないといっていいましたし

アメトークで、瑠璃子さんが子供を作らない理由を、「てっちゃんの遺伝子は欲しくない」などという衝撃な発言もでていましたね

スクリーンショット 2015-05-19 11.51.54

男としてその言葉は最低最悪すぎてかわいそうになります・・・

子供がいない理由は不妊ではなく、単に瑠璃子さんが子供を欲しがっていないのが、原因かもしれませんね・・・

スクリーンショット 2015-05-19 12.01.22

出川さん応援しています笑

今田耕司の実家!道善寺と鹿児島?彼女は芸能人?吉本!マンションの場所?渋谷?ギャラと最高?しゃべくり007!年収?

今やテレビで見ない日はないぐらい、大人気の吉本興行のお笑い芸人の今田耕司さん(49)

スクリーンショット 2015-05-18 14.29.22

「実家は道善寺と鹿児島?」

今田さんの実家って意外にも、お寺だったんですね!

スクリーンショット 2015-05-18 14.32.06

道善寺というお寺で場所は、大阪の天王寺区にあるようです

僕もむかし天王寺区に住んでいましたが、今田さんの実家のお寺が近所のあったなんて気づきませんでした・・・

父方の実家が道善寺で母方の実家は、鹿児島だそうです

「彼女は芸能人?」

今年で49歳になる今田こうじさんですが、いまだに独身ですよね

今田さんはかなりの潔癖性ということでも有名ですが、それ以上に嫁さんに求める条件が39個あるらしく、これではいまだに独身なのもうなずけます

スクリーンショット 2015-05-18 14.39.54

過去にはタレントの加藤ローラさんと噂になった事も、ありましたが交際前にフライデーされてしまい、疎遠になってしまったそうです

スクリーンショット 2015-05-18 14.32.23

今田さんいわくあと少しでいけるとこだったそうです笑

「マンションの場所?渋谷?」

今田さんは東京の渋谷にある、4階建ての高級マンションに住んでいるそうです

スクリーンショット 2015-05-18 14.32.32

詳しい情報はでていませんが、芸能リポーターの井上公造いわく、分譲で4億円賃貸で最低80万ぐらいするそうです

ちなみに隣の部屋に福山雅治が住んでいるとか、いないとか・・・

「ギャラと最高?しゃべくり007!年収?」

これだけ大人気の今田さんですから、さぞかしギャラの方もお高いんでしょう?

以前しゃべくり007で今田さんの最高に高かったギャラの話題になっていました

スクリーンショット 2015-05-18 14.32.14

金額のところでピーとなっていましたが、おそらく1時間番組のレギュラー1っ本で300万ぐらいだと思います!!

1時間番組1っ本でサラリーマンの平均年収を、稼ぐとかかなり凄いですよね!

ちなみに年収は2億2千万以上だそうです

スクリーンショット 2015-05-18 14.32.39

今田さん凄すぎです・・・

橋下徹の子供!高校と学校?週刊誌!何歳?何人か人数?幼稚園!画像!公立!

ハッキリとした口調と大胆な行動で、大阪の改革を進める橋下徹知事

僕も大阪出身なので、かなり橋下知事には期待をしているのですが、そんな橋下知事は7人のお子さんさんがいる事でも有名です

スクリーンショット 2015-05-18 13.03.50

長女が1997年生まれという事で、現在高校3年生です

その下から

長男 1999年

二女 2001年

次男 2003年

三男 2005年

三女 2006年

四女 2007年

という感じで橋下知事頼むから、嫁さんちょっと休ましたれよ笑

という勢いで現在7人の子供がいます

スクリーンショット 2015-05-18 13.04.01

子供の高校や学校・幼稚園や公立に通わしているのか?

など橋下知事の子供に関して気になる人も多いようですが、子供に関しての情報は一切ありません

たしかに公務員の給料カットや、都構想など大幅な大阪の改革を進める橋下知事ですから

子供に対してその風当たりが、くる可能性も無きにしろ有らずです

スクリーンショット 2015-05-18 13.07.27

これからも橋下徹知事を、応援しています