浅田真浅田真央の母!職業と岐阜?死因?入船!C型肝炎?父が再婚?生存?画像とおっさい!彼氏?

日本フィギュアスケート界の至宝、浅田真央さん

スクリーンショット 2015-05-16 16.09.25

ソチオリンピックでの、真央さんの演技は全国民が感動しました

スクリーンショット 2015-05-16 16.09.07

その後現役続行か、引退かと色んな報道がされていましたが、最近真央さんが現役続行の方向で練習を再開したという、ニュースを見てとても嬉しく思いました

「母の職業と岐阜?死因?入船?C型肝炎?」

真央さんにとってスケート生活を陰ながら支えていた、母匡子さんの存在はかはり大きかったようです

スクリーンショット 2015-05-16 16.10.48

母匡子さんの職業が、元ソープ嬢というのはかなり有名な話しですよね

まさか?と思い調べてみましたが、どうやら事実のようです

金津園にある「入船」というソープランドで働いていたそうです

48歳という若さで亡くなった匡子さん、死因は「肝硬変」だそうです

死因が「肝硬変」という事から、お酒が原因か?など言われていますが

B型肝炎ウィルスやC型肝炎ウィルスの、感染により、肝炎になり肝硬変に至るケースもあるようで、おそらく原因は後者じゃないのかな?

と思います

「父が再婚?生存?画像」

真央さんの父が元ホストなどという、記事がよくネットで書かれていますが、どうなんでしょう?

スクリーンショット 2015-05-16 16.12.07

真央さんの父はかなりやりての経営者だそうで、飲食店やIT企業など様々な、ビジネスをしているようで、その中の一つにジャズ喫茶なるお店を、経営しているそうです

それが週刊誌などで、ホストクラブだと報道されているそうですね

確かに昔の写真はホストクラスにいてそうですね笑

スクリーンショット 2015-05-16 16.12.17

再婚しているとの、噂もありますがおそらくその噂は、ガセの可能性が高いです

「おっさい」

ネットで「浅田真央」と検索すると関連キーワードに「おっさい」というあまり、聞きなれないキーワードが、でてきたので調べてみました

スクリーンショット 2015-05-16 16.12.43

どうやら真央さんの、熱烈のファンのようですね、この方は真央さんが14.5歳頃からのファンのようで

ファンという立場でありなが、真央さんの関連キーワードに出てくる程の、真央さんファンの中では、カリスマ的存在のようです‼︎

それはそれで凄いですね笑

「彼氏」

真央さんも22歳の立派な成人女性ですから、そろそろ彼氏の噂もでてきてもよさそうなのですが、今は全くそういった気配はなさそうです

一時期男子フィギュアスケートの、高橋大輔選手との噂がありましたが、真央さんはキッパリと否定していますね

スクリーンショット 2015-05-16 16.13.01

浅田真央さんのこれからの活躍が楽しみです

アンジェリーナジョリーの子供!マレフィセントの子供?実子?サハラとヴィヴィアン!学校!養子?マドックス!スタイル?

日本でも大人気のハリウッド女優、アンジェリーナジョリー(39)

僕もアンジェリーナは、かなり大好きな女優さんです

スクリーンショット 2015-05-16 16.00.00

最近の映画「マレフィセント」も見に行きましたが、めちゃくちゃ面白かったです

そういえば、マレフィセントではアンジェリーナの娘ヴィヴィアン(4)が幼い頃のオーロラ役で出演し、アンジェリーナとの親子共演していましたね

スクリーンショット 2015-05-16 16.01.27

本当は他の子供役を、キャスティングしていたそうですが

どうしても4歳以下の子供は、アンジェリーナ演じるマレフィセントの姿を見ると、泣いてしまい撮影にならなかったそうです

そこで娘のヴィヴィアンがオーロラ役に抜擢されたそうです

アンジェリーナ夫婦は、実子が3人養子が3人の計6人の子供がいる事でも有名です

スクリーンショット 2015-05-16 16.01.39

長男マドックス

スクリーンショット 2015-05-16 16.01.53

長女サハラ

スクリーンショット 2015-05-16 16.02.05

次男パックス

スクリーンショット 2015-05-16 16.02.18

の3人が養子

次女サイロー

スクリーンショット 2015-05-16 16.02.35

3男サイロー

3女ヴィヴィアン(双子)

スクリーンショット 2015-05-16 16.02.59

3人が実子です

この6人は学校ではなく、アンジェリーナ宅に家庭教師を、読んで勉強をしているようです

アメリカではこのスタイルは結構多いいようです

スクリーンショット 2015-05-16 16.05.52

なんにしても3人の子供を産み、さらに3人の養子を育てながら、このスタイルをキープしているのもかなり凄いですね!

和田アキ子の旦那!画像!歌が下手?店は大阪!禁煙の方法!理由と握手会?韓国?病気?

芸能界のドン!ゴッドねーちゃんこと、和田アキ子さん

スクリーンショット 2015-05-05 15.52.12

今日は和田アキ子さんについて、書いてみようと思います

「和田アキ子の旦那」

実は僕ずっとアッコさんって、独身やと思ってたんですけど、既婚者なんですね‼︎

しかもバツ1っていうから、さらに驚きました!

アッコさんの旦那さんは、写真家の飯塚浩司さんという方で、1981年にアッコさんが、出演していたドラマ「ヒマワリ戦争」がきっかけで知り合い、交際に発展したそうです

スクリーンショット 2015-05-16 15.47.37

他にも綺麗な女優さんが、いたはずやのに何故和アッコさんなのか?

一瞬男として疑問に思いましたが、それはおいておきましょう・・・笑

夫婦の関係は、30年以上経った今でもかなりいいそうですね

「歌が下手?」

「あの鐘を鳴らすのはあなた」や「あの頃はha」など今でも人気の、代表曲をもつアッコさん

スクリーンショット 2015-05-16 15.48.39スクリーンショット 2015-05-16 15.48.01

ネットなどでは、よく和田アッコさんの歌唱力を、疑問視そる書き込みを目にします

頼むから和田アキ子の目の前で言ってくれと思います笑

アッコさんの歌のジャンルは、R&B「リズム&ブルース」というジャンルだそうで、僕的にはあの低くて、太い声はかなり大好きですけどね

声量もかなりあると思いますし、やはり実力は相当なものだと思いますけどね

「店は大阪」

アッコさんは、大阪の梅田でしゃぶしぶ屋の「わだ屋」というお店を経営しています

かなり料理もおいしいようで、繁盛しているようです

スクリーンショット 2015-05-16 15.43.14スクリーンショット 2015-05-16 15.42.51

「禁煙の理由と方法」

元々アッコさんは、1日最低二箱・40本、最高10箱・200本のタバコを、吸う程のヘビースモーカーだったそうですが

このまタバコ吸い続けると、歌が歌えなくなると医者に言われたのが、きっかけで禁煙を決意

スクリーンショット 2015-05-16 15.50.27スクリーンショット 2015-05-16 15.54.27

今でも禁煙は、続いてるようですが、禁煙当初はその禁煙方法に疑問の声が上がっています

その禁煙方法とは、アッコさんがタバコを、吸いたくなったら、マネージャーにタバコを吸ってもらい、その副流煙を吸うという方法です

セカンドハンドスモーク、受動喫煙という禁煙方法の一種だそうですが、有害物質を多く含むタバコの煙は、間接的に吸うだけでもかなりの害があります

一説には、タバコを直接吸うより、副流煙の方が体に害があるとも言われています

現在は、その方法も無しで禁煙が、できているというそうです

「韓国」

アッコさんが在日という噂がありますね、ぶっちゃけどっちでもいいよ、と個人的には思いますね

アッコさんの出身が、大阪の鶴橋だそうで本名ま「金海福子」だうで、在日の可能性はかなりあるでしょうね

「病気」

以前アッコさんは、シェーグレン症候群という難病の可能性がある事を、告白していました

スクリーンショット 2015-05-16 15.52.34

本人曰く「死ぬような病気じゃない」と言っていましたが、かなり心配です

武井壮の兄!死因や画像!癌と坂上忍!武井情の両親?俳優!ゴルフのベストスコア?亀井とスイング!プロ?キャディー!ダンロップがホールインワン!

僕の好きなタレントが、武井壮さんなんですが、お笑い芸人なのに運動もできて、しかも教員免許を持つ程、頭もめちゃくちゃいいんですよね

スクリーンショット 2015-05-05 10.51.19

「兄!死因?画像!癌!坂上忍!武井情の両親?俳優!」

武井さんには、2つ年上の兄がいたのですが兄が24歳の時に病気で亡くなられています

スクリーンショット 2015-05-05 10.54.12

お兄さんの武井情さんは、中学を卒業後俳優を、目指して上京しています

23歳の時に俳優の坂上忍さん当時25歳の、付き人をしていていました

この頃情さんは、いつも坂上さんに弟壮さんの、自慢話をしていたそうです

情さんは、坂上さんが出演するドラマに小さな役で出演するなどしていたそうですが、ある日突然、体調が急変!

その後小腸癌と診断され闘病生活から、わずか1年たらずでお亡くなりになりました

それから数十年の時が経ち、坂上さんがテレビで「武井壮」を、見た時にもしや!?

と思い号泣したという、エピソードは本当に僕も感動しました

スクリーンショット 2015-05-05 11.14.00

「ゴルフのベストスコア?亀井!スイング!プロ?キャディー!ダンロップ!ホールインワン!」

武井さんって陸上のイメージがかなり強いですが、陸上をやめてからの1998〜2000年の2年間アメリカにゴルフ留学していて

その時の逸話が、またとんでもなく凄いんです!

スクリーンショット 2015-05-05 11.25.47

1998年当時は、タイガーウッズ全盛の時代で、日本でも第2のタイガーウッズを作るという、話しがもちあがり

アメリカに行って天才ゴルフプレイヤー育成プロジェクトが発足!

そしてゴルフ雑誌で、ダンロップのアメリカ留学の生徒募集の告知を、見た武井さんは、ゴルフをやったことがなかったけど、なんとなく興味が湧いたので応募

当然試験会場には、トップレベルのアマチュアプレイヤーが集まります

世界ジュニアチャンピオン、日本アマチュアチャンピオンがゴロゴロ

武井さんも、その中に混ざって試験開始

ゴルフやったことがないから、スイングの仕方さえわかりません!
なので控室で、他の参加者に聞いたそうです笑

いざ試験が始まるとなんと、ヘッドスピードがジャンボ尾崎とタイガーウッズの間だというのです

結果、そのプロジェクトに合格したのは、計四人

・世界ジュニアチャンピオン1位の人
・世界ジュニアチャンピオン2位の人
・日本学生チャンピオンの人
・武井壮

その後スポンサーも付きアメリカに渡米して、ゴルフ一本の日々をすごします

スコアは70前半で回れるようになったそうなのですが、タイガーウッズに
追いつくには、まだまだ時間が足りなさすぎると判断してゴルフを、あっさりやめたそうです

スクリーンショット 2015-05-05 11.26.03

以前テレビの企画で、武井さんが当時お世話になっていた、恩師亀井さんにゴルフでプロになる事を諦め、逃げ出した事を謝罪するという企画がありました

その企画は武井さんの前で、100球中にホールインワンを決めるというものですが、見事80球目でホールインワン達成!!

スクリーンショット 2015-05-05 11.47.57

武井壮の身体能力マジでヤバすぎです

ふなっしーの中の人!北見健二の学歴!週刊誌?店と家具屋?身長?中身と顔?女性?姿勢?画像?

不況不況と言われる現代!

今や企業のみならず、市町村も生き残りに必死です!

その影響で今各市町村が自分の町を、アピールする為に作った独自のキャラクター、「ゆるキャラ」がもの凄い人気ですよね

そのゆるキャラのトップに君臨するのが、千葉県船橋市の「梨の妖精ふなっしー」です

スクリーンショット 2015-05-04 18.55.55

今やテレビで見ない日がない程の人気っぷりですが

やはり気になるには、その中身ですよね?

「中の人!北見健二の学歴!週刊誌?店と家具屋?身長?中身と顔?女性?姿勢?画像」

現在ふなっしーの中の人と週刊誌などでも噂されているのが、北見健二さん推定30代後半という男性の方のようで

スクリーンショット 2015-05-04 18.59.27スクリーンショット 2015-05-04 19.14.30

特許庁にふなっしーの表彰登録を、出している出願人がこの、北見健二さんという男性だそうです

北見健二さんは、千葉県の船橋市に「BINNTAGE HOUSE」というアメリカ製のビンテージ家具のお店や雑貨屋を、経営しています

お店の内装も黄色が主体で、いかにもふなっしーを連想させる作りだそうです

北見健二さんは、千葉経済大学を卒業していて、企業もされている事から、かなりマーケティングの知識が高い人だと思います

事実2014年のふなっしーの収入は、7億円を超えているそうですからね!

スクリーンショット 2015-05-04 19.19.31

それなら本業のお店をやめてふいっそうの事ふなっしー1本でいいのでは?と

思うんですが、そうはいかないようなんです・・・

というのもふなっしの中の姿勢は、かなりキツい体勢だそうでこれ以上続けるのは、かなり肉体的に困難のようです

おそらくこんな感じだと思います

スクリーンショット 2015-05-04 19.24.57

 

始めのほうは、ふなっしーの高い声や大きさから、中身は女性では?

という声がありましたが

北見さんの身長が160㌢程度という事から北見さん本人の可能性はかなり高いと思います

どちらにせよふなっしー人気はまだまだ落ちそうにないですね

ジャスティンビーバーのタトゥー!画像!バンクシー!筋肉!彼女の2015!髪型の名前?日本人!私服のブランド!性格?母の年齢?

世界的大スターのジャスティンビーバー、十代の頃に、母親が遊びでYouTubeに投稿した、ジャスティンビーバーの歌う姿が、数億回再生され

関係者の目にとまり歌手デビューしました

スクリーンショット 2015-05-02 17.23.26

若くして成功した彼は、今や歌よりもお騒がせセレブとして、パパラッチの恰好のターゲットにされていますね笑

スクリーンショット 2015-05-02 17.24.23

「タトゥーの画像!バンクシー!」

16才で初めてタトゥーを、入れてからから現在までに20以上のデザインのタトゥーを、入れているジャスティンが、又新しいタトゥーを入れたと、話題になってます

今回は右腕に、バンクシーの有名な作品バルーンガールに、よく似たタトゥーをいれたそうです

スクリーンショット 2015-05-02 17.27.14 スクリーンショット 2015-05-02 17.27.36

「筋肉」

これは、ジャスティンネタの中でも1番ビックリしたんですが‼︎

昔は筋肉の少ない細身だった、ジャスティンが今は、まさかのムキムキマッチョ‼︎

スクリーンショット 2015-05-02 17.30.47スクリーンショット 2015-05-02 17.31.18スクリーンショット 2015-05-02 17.32.10

腹筋はともかく、この胸板は相当追い込まないと、つくれない筋肉なんでジャスティンの影の努力に、驚きました

「彼女の2015」

どうやら今ジャスティンの元恋人セレーナ・ゴメス(25)とDJゼット(25)が急接近中だという噂が流れています

スクリーンショット 2015-05-02 17.36.18

その噂にまだセレーナに未練があるのか?

ジャスティンのセレーナに対する、やきもちが凄いらしいです

今ジャスティンが1番脅威を、感じているのはDJゼットの存在だそうです

「髪型の名前!日本人」

デビュー当初のジャスティンの髪型の名前は、モップヘアーと言うんですって!

知ってました?

スクリーンショット 2015-05-02 17.39.04

当時ジャスティンがモップヘアーを短く切った時の、髪の一部がオークションにだされて、4万668ドル、(約330万円)で落札されたというから、驚きです!

日本人でもたまに真似している人見かけますね

「私服のブランド」

・ボリスビジャンサベリ

スクリーンショット 2015-05-02 17.41.48

・バレンシアガ

スクリーンショット 2015-05-02 17.41.58

・サンローラン

スクリーンショット 2015-05-02 17.42.13

・SLYTOP

スクリーンショット 2015-05-02 17.42.28

・アディダスジャージ

スクリーンショット 2015-05-02 17.42.53

など色んなブランドを、自由に着こなしていますね

ちなみに僕が知ってるブランドは、アディダスだけでした笑

「性格?母の年齢」

とにかく素行が悪くて有名な、ジャスティンですが性格の方は、元々は母親(38)思いのとても、素直で真面目な性格だったそうです

スクリーンショット 2015-05-02 17.46.33

有名になってからは、素行の悪さが目立つようになり、今では母親のパティ・マレットも疎遠との噂も流れています