木村拓哉はワキガ?身長は実際!体重?整形?

木村拓哉はワキガ?

今だに老若男女問わず、支持され続ける国民的スーパーアイドル木村拓哉(42)  
こんなにも、男前で人気もあり経済力もあると、どこか欠点はないのか?

と、探りたくなるのが、人の心情です笑

木村拓哉さんのもっとも長く語り継がれている、欠点説それが「木村拓哉ワキガ説」

この噂は、日本人なら1度ぐらいは、耳にした事があるんじゃないですか?

ネットで「木村拓哉 ワキガ」で検索すると、このうような記事のオンパレードです

木村拓哉がワキガというのは本当だったようだ。”だった”ということは過去形になるのだが、木村拓哉はアイドルとしてワキガではまずいということになり、事務所命令でワキガの手術を2回受けていたのだ。

現在では手術の成果もあり逆に「いい匂いがする」らしく、ワキガ疑惑は完全に過去のものとなったようだ。

この情報源はどこなんだ?笑

て、話しですよね・・・

僕は多分ワキガでも、なんでもないと思いますけど・・・

身長は実際?体重?

その他にも木村拓哉さんは、身長低い説もありますね  公式プロフィールでは、身長176cm・体重57Kgとなっていますが、僕的には少しサバをよんでいるのかな?と感じます 

  
 上の写真の木村拓哉さんの右横にいる、福山雅治さんが181cm、で左横の桑田佳祐さんが170cmです

どう見ても、176cmもあるように見えませんね‼︎

おそらく171〜173cmじゃないのかな?と思います

整形?

木村拓哉さんの整形疑惑ですが、どうなんですかね?

個人的には多少のシワ消しや、シミ消し程度のプチ整形は、していると思いますが

いわゆる美容整形は、していないと思うんですが・・・

一応写真で確認してみましょう 

  

木村拓哉さんがイケメンだといわれる一番の原因は「目」であることは疑いがありませんね。キレイな平行二重になっていますので、印象がとても良く見えます。女性でも男性でも平行二重の目はそれだけで良い印象を与えるということから、整形の中でも一番人気があるポイントだそうです。

学生時代の木村拓哉さんは完璧な奥二重でした。大人になって目だけが劇的に変化することは考えにくいことです。成長と言ってもある程度パーツは子供の頃に出来上がりつつありますからね。手段としては「整形」というものが浮かび上がるというわけです。

 

木村拓哉さんの学生時代の写真と現代を比べると鼻が明らかに大きくなっていると言われていますね。鼻は顔の中心にあり立体的に見せるのに重要な部分です。男性であれば高い鼻というのはイケメンの条件であるとも言われるほどですからね。

木村拓哉さんが鼻に注目をしないわけもないといわれていますね。SMAPとして活躍していましたから、お金はたんまりとあります。目の整形から数年後にまた極秘で鼻の整形をしたとされています。今回は東京にある有名な医師が行ったみたいですね。

やっぱり整形やってるんですかね?笑  

ま〜いくら整形をしていると、いっても一般人がいくらお金をかけて整形しても、ここまで男前には、絶対なれないっすよね>_<

やっぱり木村拓哉さんは、天性の男前だと思います

木村拓哉の髪型!ショート!2015のセット!最新!グッドラックとグットラック!プライドとPRIDE!

木村拓哉の髪型!ショート!

デビューして20年以上たつ今でも人気の衰えを、感じさせないどころか、今だに芸能界ナンバーワンの男前の座をキープし続けている通称キムタクこと木村拓哉さん(42)

スクリーンショット 2015-07-29 12.54.57

 

42歳でこのルックスとか、マジでやばすぎます

この人は神なのかな?とさえ思えます笑

キムタクといえばやはり、顔もそうですが髪型ですよね?

世の男性でキムタクの髪型を、真似している方はかなり多いですよね

一昔前まではずっとロン毛だったのですが、今ではすっかりショートスタイルが、定着していますね

スクリーンショット 2015-07-29 13.00.06スクリーンショット 2015-07-29 13.00.43

2015のセット!最新!

木村拓哉さんの2015年最新の髪型セットの仕方を、簡単に紹介します

スクリーンショット 2015-07-29 13.02.20

まずもみあげ部分は、切り過ぎないように、流せる長さに調節します

スクリーンショット 2015-07-29 13.08.44

一見見た感じ、パーマをかけているように見えますが、これはキムタクの天然のくせ毛を、利用してセットしています

もし髪の毛が直毛な方は、軽くパーマをかける事を、お勧めします

スクリーンショット 2015-07-29 13.13.14

グッドラックとグットラック!プライドとPRIDE!

これはでのドラマ、プライドでのキムタクの髪型です

スクリーンショット 2015-07-29 13.19.46スクリーンショット 2015-07-29 13.20.04

う〜ん男前ですね〜

スクリーンショット 2015-07-29 13.23.11

次はドラマ、グッドラックの髪型です

スクリーンショット 2015-07-29 13.20.21スクリーンショット 2015-07-29 13.20.30

 

何がどう変わったの正直僕には、さっぱりわからないのですが笑

結論的には、男前の何をしても男前なんだなと思いました

さっそく僕も今から美容室に言ってキムタクカットにしてこようと思います笑

す北島康介がハゲ?はげた!?

日本水泳界の至宝北島康介さん(33)  

去年girl next doorのボーカル千紗さん(27)と入籍、今年の5月に第一子の長女が誕生し、幸せの絶頂の北島康介さんですが、どうやらプライベートの幸せとは、裏腹に頭の方が寂しくなっきているという噂で、ネットで話題になっています  実は僕前から、北島康介さんをテレビで見るたびに、何かしらの違和感を感じていたんですよね〜笑

なので今日は、北島康介さんが実際にハゲてきているのかを、時系列で検証したいと思います

ますば2004年のアテネオリンピック時代の写真からいきましょう

この頃北島康介さんは、21歳です

当然まだ年も若いですし、まったくハゲていませんね〜

それでは次は2008年の北京オリンピックの頃を、見てみましょう

 まだ25歳ですし、変化なしですね

お次は記憶にも新しい、2012年ロンドンオリンピックです 

  
う〜ん~_~全然ハゲてる様子は、ないように思うのですが、もしかしたら私達の勘違いだったのかもしれませんね

それでは現在の北島康介さんの写真を、見てみましょう  

え!Σ(゚д゚lll)

もう一回拡大してみましょう  

はい!アウトー‼︎

これは完全にハゲてきてますね‼︎

北島康介さんの髪質は、見た感じ凄い柔らかそうなので、少し抜けやすいのかもしれませんね笑

その分水の抵抗が少なくなり、スピードが上がったらいいなと、思ったんですが、よく考えたら水泳帽被るので意味なかったですね笑

普段は、分かり辛いのですが、濡れてしまうとM字にハゲ上がってきてるのが、わかりますね  

北島康介さん本当に迷惑ブログ、申し訳ありません>_<笑

これからの活躍応援しています

北島康介の嫁!CMとちさ?子供の性別?実家の住所?精肉店のメンチカツ!ソラマチと自営業?肉屋?

北島康介の嫁!CMのちさ?

日本の伝説のスイマーといえば、やはり北島康介ですよね?


最近では若手のスイマーの活躍が目立ちますが、まだまだ北島康介の方が上だと、僕は思っているのですが

2014年の水泳は、不調でしたがプライベートでは、めでたいニュースがありましたね

girl next doorのボーカル千紗(27)が、婚約中だった競泳五輪金メダリスト・北島康介選手(31)と22日に入籍した。双方の事務所が23日、FAXで発表した。

昨年大みそかに婚約した2人が、北島選手の31歳の誕生日にゴールイン。以前からこの日に入籍することを決めていたといい、同日夕方、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。結婚式の予定は未定という。
千紗は北島選手のサポートに専念するため、12月8日のgirl next doorの解散ライブをもって芸能界を引退する。

今年9月に競泳男子平泳ぎの北島康介と入籍したgirl next doorの千紗が5日、第1子妊娠を発表した。現在4か月だといい、同日にブログを更新した千紗は「自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います」と心境をつづっている。

千紗は5日付の「ご報告です。」と題したブログ記事で、「今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました」と妊娠を発表。


いや〜めでたいっすね^ ^

そういえば、北島康介さんの出演していた、ジャワカレーのCMですが、共演していた女性が嫁のちささんだったんですね‼︎ 

子供の性別?

2015の5月に北島康介さんも立ち会いのもと、無事第一子の女児も出産されたようです

実家の住所?精肉店のメンチカツ!ソラマチと自営業?肉屋?

以外にも北島康介さんの実家北島商店という精肉店なんですね‼︎  北島商店のメンチカツやカツサンドは、地元のお客さんの中でも大評判で、めちゃくちゃ美味しいらしいです   

スカイツリーOpenの時には、それと同時にグランドオープンするソラマチ内で、北島商店のメンチカツやカツサンドが販売されたそうです

場所は

肉のきたじま(北島商店)

住所: 東京都荒川区西日暮里1-41-3

時間: 9:00~19:00

休日: 日祝

です

1度食べてみたいですね^ ^

北島康介さんのこれからの活躍も期待しています

秋山成勲の娘!サランと家?新居?髪型がウッドペッカー?セット!

「娘のサラン?」

反骨の柔道王として知られる、総合格闘家の秋山成勲さん(40)

 今は世界最大の格闘技団体UFCでも活躍されていますし、バラエティー番組などでもよく見る事が多いです

僕もかなり大好きな格闘家なのですが

そんな秋山さんの娘サランちゃんが、どうやら現在韓国でとんでもない事になっているそうです! 

サランちゃんは、今韓国の芸能界でひっぱりだこの大活躍だそうで

テレビをつければ、サラちゃんが出ている、そんな状態だそうです

テレビ番組以外でも、現在8本のCMに出演しているそうで、CM一本あたりのギャラが2億ウォン「2000万」になるとか、ならないとかの噂まででています

芸能界の歌手や俳優の方達の中でもサラちゃんファンを、公言する有名人が多いいそうで、その人気ぶりは、韓国の子役No.1ともいわれています

「家と新居?」

嫁は人気モデル、娘は大人気子役、自身はUFCファイター‼︎

それはもうさぞかしもうかって仕方がない事でしょうね>_<

そんな秋山さんの自宅も凄いみたいですね

結婚当初秋山さん夫婦2人の新居を、テレビで公開していましたが

現在は東京の都心部にある「芝裏アイランドエアタワー」という住商複合マンションの家賃月85万の家に住まれているようです


  
 まさに人生勝ち組の景色ですねT_T

羨ましすぎます‼︎

しかもこの自宅の家賃は、秋山さんの嫁SHIHOさんの所属事務所が支払っているそうです‼︎

一体いくら貯金があるのか気になりますね笑

「髪型がウッドペッカー?セット」

秋山さんといえば格闘家1のオシャレ好きと言っていいほど、ファッションにもこだわりがあるようですね 確かにめちゃくちゃオシャレで格好いいっすね‼︎

秋山さんは私服だけでなく髪型もかなり、いつもいけてるなと思うのですが、なにやら最近ちまたで、秋山さんのヘアースタイルのウッドペッカーカットが、流行っているとかいないとか・・・

 ちなみにウッドペッカーとは、このキャラクターです


基本的に横を借り上げで、頭の上の方をワックスでたててセットしてる感じですね

とりあえず僕もウッドペッカーカット真似してみようと思います笑

金子賢が関東連合?広末涼子?筋肉のメニュー!画像と大会!髪型?実家がパチンコ?

金子賢が関東連合?広末涼子?

元格闘家で、現在俳優の金子賢さん(38)

スクリーンショット 2015-07-20 22.23.51

男らしくて僕もかなり大好きな俳優さんですが、そんな金子賢さんですが、黒い噂を聞く事がちょくちょくありますね

金子さんと関東連合が繋がりがあるのは、かなり有名な話しですが、その関係で以前金子さんが交際していた女優の広末涼子さんも、関東連合との交際があったとかなかったとか・・・

スクリーンショット 2015-07-20 22.35.54

 

『筋肉のメニュー!画像と大会!』

そんな金子賢さんですが、今かなり筋肉トレーニングにはまっているそうですね!

スクリーンショット 2015-07-20 22.39.33

いやいやいやこれは、はまっているなんてもんじゃないですね笑

画像を見るかぎりかなり、本格的にやられているようですね

どうやらベストボディージャパンコンテストの大会などでも優勝しているようですし、かなり本気なんですね!!

金子賢さんのトレーニングメニューですが

週に4~5回で、1回のトレーニングで一つの部位を徹底的に鍛えるんだとか。

毎日同じ部位ばかり鍛えると逆に筋肉には良くないので、毎回トレーニングする部位を変えるそうす。

金子賢さんはトレーニング歴が14年にも及ぶそうで、筋肉の付き方もまんべんなく鍛えられてる感じがしますね。

そして食事はというと、金子賢さんはササミではありませんがやはり鳥の胸肉を中心とした、低脂肪のタンパク質をしっかりと食べていたようです。

そして干し芋を効果的に使い、筋肉を減らさずに脂肪だけを落とすダイエットを行っていたんだとか。

そんな緻密なダイエットによって金子賢さんの筋肉美は完成しました。

だそうです

男なら一度はこんな体にあこがれますよね、僕もチャレンジしてみようかなと思います笑

『髪型』

よくコロコロ髪型が変わる金子賢さんですが、金子賢さんの髪型を真似する方もお多いいんじゃないでしょうか?

スクリーンショット 2015-07-20 22.55.41スクリーンショット 2015-07-20 22.56.32スクリーンショット 2015-07-20 22.55.59

 

個人的にこの髪型が好きですね

スクリーンショット 2015-07-20 22.57.00

『実家がパチンコ』

金子賢さんは最近自身が、在日韓国人という事を公表していますね

本名はKIM/HYEON(キム・ヒョン)というそうです

実家もパチンコ屋を経営しているようで、かなり裕福は家庭の育ちなんですね!!かなりい意外でした!

まぁ在日でも韓国人でも僕は、変わらず金子賢さんのファンですけどね