安倍晋三の子供?兄は三菱?戦争と法案?集団的自衛権!

「安倍晋三の子供?」

日本の第90代内閣総理大臣、安倍晋三さん(61)

スクリーンショット 2015-08-25 13.18.48

 

阿部さんの子供が何人いて、何をやっているのかが気になり調べてみましたが、どうやら阿部総理の妻昭恵さんとの間に子供は、いないようですね!!

スクリーンショット 2015-08-25 13.33.39

阿部さんと昭恵さんは、不妊治療もかなりされたみたいですが、結果的に子供は授からなかったようです

家系的に子供ができないという事は、かなりプレッシャーがあったとは思いますが、両家の両親もかなり理解があったようで、逆に凄く慰められたようです

「兄は三菱?戦争と法案?」

阿部総理の兄阿部安倍寛信さんは、三菱商事の取締ですが、その事について少し恐ろしい記事があったので紹介します

安部よ、おまえはこの上極まりない恐ろしい!集団自衛権を餌に安倍晋三首相である「安倍寛信」は三菱商事取締役であり、

この三菱商事のグループ会社である三菱重工は日本屈指の武器製造メーカーです。

そして三菱重工といえば、日本屈指の原発製造メーカーです。

そして、安倍晋三は核武器である戦争兵器を売って儲けようとしています!

もうすでに出来上がったのを輸出するなど死の商人です。

果たしてこれが首相という人間のすることなのでしょうか。

川内原発にも自民党にも武器製造会社から大金が流れ込む原発再開!

戦争になれば大儲けできる三菱商事三菱重工

安倍首相 26社の軍事会社を引き連れ中東に乗り込んでいた。

連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。

このことは地元紙やサウジ紙で報道される。

こんな実情を隠して、「人道支援」とはまさしく詐欺師

訪問からして、まさに中東での戦争参加の表明ということになる!

 

 

簡単に説明すると、安倍晋三首相の兄である安倍寛信さんは、三菱商事の取締役であり、この三菱商事のグループ会社である三菱重工は日本屈指の武器製造メーカーというのは、誰でも知っている話しですが、兄が武器を作り弟の阿部総理が、セールスをする

こういう構図ができているというのです!!

安倍晋三の兄は、「死の商人」であり、安倍晋三はそのセールスマン!日本は着実に軍国主義の道に向かって進んでいます

林修の学歴!東進ハイスクール!年収が速?子供の写真!いない?

「林修の学歴」

いつやるの?今でしょ?のキャッチフレーズで、大人気の東進ハイスクール講師の、林修さん(49)

スクリーンショット 2015-08-25 12.11.45

僕は中卒なもんで、林先生の凄さが今ひとつ分からないのですが、林先生の知識の深さは、半端ないそうですね!

そんな林先生の学歴ですが

中学は愛知県ナンバー1、中高一貫の超エリート男子校:名門 東海中学にほとんど受験勉強しないで入学

ここでもとにかく本が大好物だった修は夏目漱石や太宰治といった文学全集をはじめ、様々なジャンルの本を読破

東海中学

スクリーンショット 2015-08-25 12.14.54

高校は偏差値75で愛知県の難関といわれる

私立東海高校に進学、さすが・・・・

高校2年の林先生

今よりもかなり、ガタイがいいように見えますね

スクリーンショット 2015-08-25 12.17.32

愛知の名門東海高等学校卒業後、現役で東京大学法学部に入学。卒業後はアナリストを目指し日本長期信用銀行に入社。

笑いがでるくらいの、エリートですね笑

スクリーンショット 2015-08-25 12.22.37

 

「年収が速」

気になる林先生の年収ですが、主に一般の予備校講師の年収は、400万円ぐらいですが、林先生は桁違い!!

林先生の授業は、すぐに満席になり事業後は、林先生のサインを求めて長蛇の列ができるそうで、講師としての年収だけで5千万はあるそうで

そこから、テレビやCMの出演料を合わせると、1億円ぐらいだそうです

「子供の写真!いない?」

林先生は2000年に結婚されていて、12歳年下の祐子さんという、奥さんがいるのですが、どうやら2人の間に子供はいないようですね

スクリーンショット 2015-08-25 12.39.10

妻の祐子さん(37)

いくら多忙といっても、結婚して15年も経っているので、子供が2人ぐらいいてもいいと思うのですが、色々事情があるのでしょう

スクリーンショット 2015-08-25 12.43.48

林先生のこれからの益々のご活躍応援しています

反町隆史が相棒!犯人役と役名?撮影をテロリスト?名前と過去?出演?

反町隆史が相棒!

ここ最近では、あまりテレビで見る事が少なかった印象の反町隆史さん(41)

そんな反町さんですがが、水谷豊さん主演の大人気ドラマドラマ「相棒」season14の新相棒役に決まっそうですね 

 
犯人役?テロリストで過去に出演?
ネットで以前反町さんが、相棒にテロリストの犯人役で出演していた?

と噂がありますが、実際に今まで反町さんが、ドラマ「相棒」シリーズに、出演した事はありません

何故このような、噂がでたのかというと

反町隆史さんは、過去に「相棒」以外のドラマで犯人役・テロリスト役を演じたことがあったのです。

 ・フジテレビドラマ「BOSS」… 高倉龍平役

 ・フジテレビドラマ「福家警部補の挨拶」… 藤堂昌也役

 ・映画「交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦」… 中川伸也役

 以上、3作品です。

 「BOSS」は、天海祐希さんが主役の刑事ドラマ。

 反町隆史さんは、反政府テロリスト組織「黒い月」の元メンバー・高倉龍平を演じていました。

 「福家警部補の挨拶」は、檀れいさんが主役の刑事ドラマ。

 反町隆史さんは、売れっ子脚本家役を担当。初回の犯人役でした。

 「交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦」は、

テレビ朝日の刑事ドラマ「交渉人 THE NEGOTIATOR」の劇場版。反町隆史さんは、ハイジャック事件の主犯・中川伸也を演じていました。

単純に過去に出演していた、ドラマと間違われていたという事ですね

役名?撮影?

今回反町さんが演じる、新相棒の役名は「冠城亘」かぶらぎ わたる、という名前に決まったそうです!  

  
   反町さん演じる、冠城亘の役設定は

法務省から警視庁に出向するキャリア官僚という設定。

シリーズ開始から15年で初めて、警察官でない人物が相棒を務める。見た目はクールだが、法務事務次官の後ろ盾で、少々の無理を通す強引さもあるキャラクター。

反町は「冠城亘は、真実を突き止めることに執着があり、あらゆる手段を使い、事件を解明に導こうとします。右京さんとの掛け合いやコンビネーションがどのような化学反応を起こすのか。冠城の相棒っぷりにも注目してほしい」とコメント。

今からドラマが楽しみで、ワクワクしますね(^^)

撮影

相棒season14の放送は、10月からですので8月の今は、まさに撮影真っ盛りだと思います!

 
いや〜マジで楽しみです笑

反町隆史はジャニーズ?共演?身長?実家?

反町隆史さん(41)といえば女性だけではなく、男性からも多く支持されているイケメン俳優ですよね  

やはり僕の世代は、反町隆史といえばドラマGTOを、思い浮かびます

反町隆史はジャニーズ?共演?

反町さんが元ジャニーズというのは、有名な話しですよね

中学3年、反町隆史さんは当時本名「野口隆史」で、スケートボーイズ出身者を中心に形成される平家派に所属。当時の人気グループ「光GENJI」のバックダンサーを務めていました。

どれが反町さんか、分かりますか?笑  

上の右から2番目です‼︎

顔は、今とあまり変わってないような印象ですね

めちゃくちゃ男前です‼︎ 

反町さんは、当時めちゃくちゃヤンチャだったそうで、16歳でジャニーズを解雇されています

なかには、ファンに手を出したという噂もあります

当時の反町隆史さんの同期は、城島茂さん(現TOKIO)、山口達也さん(現TOKIO)、国分太一さん(現TOKIO)、坂本昌行さん(現V6)、長野博さん(現V6)、井ノ原快彦さん(現V6)、と錚々(そうそう)たる顔触れ。

なんでもTOKIOの山口さんとは、犬猿の仲だったそうです‼︎

今でも山口さんとは、共演NGなんだとか‼︎

かなり以外ですね・・・

ジャニーズ解雇後は、苗字を野口から反町に改名し歌手・役者として、再デビューしました

そう考えると反町という芸名に、何か意味深な物を感じますね?・・・笑

身長?

反町さんの身長は、公式プロフィールには181cmとなっていますが、実際は179cmのようですね!

反町さんは、元々小柄だったようで、ジャニーズ時代はかなり小かったそうです‼︎

実家?

反町さんの実家は、埼玉県南区の高級住宅街にあるそうです

実際はかなりの、お金もちで以外にも反町さんは、お坊っちゃん育ちだったそうです‼︎  

なんか久々に反町さんのPOISON聞きたくなってきましたわ笑

す松方弘樹のマグロ!2億円とリール?帽子やメキシコ?世界一で築地!価格?

日本を代表する名俳優といえば、やはり松方弘樹さん(73)ですよね!

 
松方さんといえば、大の釣り好きとして有名ですが、そのなかでもマグロ釣りの腕前は、プロ顔負けの腕前です!  

2億円 築地で世界一?

数年前に寿司ざんまいを、運営する喜代村がマグロの築地の初競りで、クロマグロ1匹を1億5540万円で落札して、話題になりますしたが

まさに世界一高級なマグロですね‼︎

松方さんは現在それを、超える2億円を目指しているそうです‼︎

ただ松方さんは、以前361Kg級のクロマグロを釣り上げましたが、そのクロマグロを落札したのは、喜代村でしたがその落札値段が184万8千円でした!

1億5540万円とは、えらい違いだなと思います・・・

その時の市場の流れや、状況で値段はかなり変わるようです、それでも松方さんには、是非2億円のクロマグロを釣り上げてほしいです

 
リールの価格?

そんな松方さんの釣りアイテムのリールですが、サイトウ精機という会社の商品だそうです  

 それに関する記事からこちらです

 トカラ列島・対馬海域を精力的に攻める最強の遠征船マリンチャレンジャー号で販売されているサイトウ精機が製造する『スーパーストロングファイター プロフェッショナル』を使用しての釣果です。
ぜひ、300kg級とのファイトに完全勝利したリールをオーバーホールして内部を確認してみたいと思っています。(ちなみに、100kg級とのファイトでもドラグ板などの磨耗もごく僅かで、シャフト等の部品の歪みが一切発生しないのがサイトウ精機のリールです!)
サイトウ精機のリールは、今回の松方氏の特大マグロのような、1時間を越えるような長時間のファイトでも、ドラグ力の低下や巻上時のハンドルの軽さは変化しません。それは、リールのギア部の噛み合わせに細心の注意を払い、超精密に組み上げているからです。

ちなみに松方さんが、使用しているリールの価格は、数百万するそうです‼︎

帽子

松方さんが、マグロ漁にでている時の、帽子が注目されているそうです!   

確かに僕もテレビで見た時に、松方さん金髪にしたのかな?と思いました笑

この帽子は、フレアヘアバイザーというそうで、ネットやゴルフショップなどで購入できるそうです  

 松方さん2億円のクロマグロ期待しています^ ^

田村淳の嫁?不妊?プロフィールとあさやん?さんまと梨花?過去のカナ?職業?身長と顔?

人気お笑いコンビロンドンハーツ1号2号の田村淳さん(41)   

かつては、芸人1のモテ男として数々の女性と浮名を流してきた、淳さんですが、とうとう2013年の9月17日元ファッションモデルの香那さんと結婚され、世間を驚かせましたね‼︎

 当初香那さんに関しての報道は、一般女性という報道がされていました

 
その後何故か元モデルに変わっていたので、少し疑問に感じました・・・

プロフィール

香那さんのプロフィールですが

:田村香那(旧姓・西村)

生年月日:1983年11月18日

現年齢:30歳

出身地:東京都

身長 / 体重:174 cm / ― kg

スリーサイズ:82 – 57 – 86 cm

 となっていたので、一般人にしてはスタイルよすぎるだろ?

と思った人も多いんじゃないでしょうか?

あさやん

香那さんは、ナインティナインさんが司会を務めていた、伝説のオーディション番組あさやんにも、出ていたそうですね‼︎

ASAYAN(あさやん)は、テレビ東京で1995年10月1日から2002年3月24日まで毎週日曜日21:00 – 21:54(JST)に放送されていたバラエティ番組である。部類はリアリティ番組になる。 「夢のオーディションバラエティー」として、小室哲哉やつんく♂などのプロデュースで、鈴木亜美やモーニング娘。、CHEMISTRYなど数多くのアーティストやタレントを輩出した。

出典ASAYAN – Wikipedia

ASAYANのViVi専属モデルオーディションの合格者が淳の嫁の西村香那さんです。

VIVI専属モデル時代の香那さんです

 
一般人と報道されていた時の写真とは、えらい違いですね笑

さんま

淳さんの吉本の先輩にあたる、明石家さんまさんは、淳さんの結婚相手に対してあまりいい印象ではないようですね

その時のエピソードがこちらです

  

この日はロンブーの2人がゲスト。さんまは淳の顔を見るなり、「俺は今でも別れてほしいぐらいや。今の奥さん、ええ奥さんやろけど、やめといた方がええと思うわ」と切りだした。
「ええっ」と苦笑いする淳に、さんまは「お前のために言うたげんねんけど、あの奥さんはやめた方がいい。『浮気しても怒りません。一緒に反省します』って、そんな女やめとけ。お前、浮気して一緒に反省します、って恐ろしい女やから。それはな-、男にとっては重いぞ」とよほど、香那さんの発言が印象に残ったようで、何度も繰り返し“アドバイス”した。

不妊?

淳さんが、香那さんと結婚してもうすぐ2年になりますが、まだ香那さんが妊娠したという、報道はありませんね

その事から不妊との、噂もありますが、個人的にはもうそろそろ妊娠のニュースがありそうな気がしますけどね^ ^  

淳さん香那さん末長くお幸せに〜

香取慎吾の彼女!子供?破局で観月ありさ?パリの噂?画像と同棲!一般人?年上?

最近ではライザップに挑戦し、筋肉アイドルキャラのポジションを、狙っているっぽい笑、人気アイドルグループSMAPのメンバー香取慎吾さん(37)  

顔は当然イケメンで、長身、2枚目キャラというよりは、どちらかといえば甘えたキャラというか、可愛いキャラですよね

やはりファンの方が気になるのは、香取さんの恋愛事情です

香取さんは、2012年に2つ年上の一般女性とパリ旅行に出かける姿を、フライデーされました!  

この一般女性は、横浜の鶴見区にある香取さんの自宅で、同棲されているそうですが

この女性は、1997年に香取さんが熱愛報道された女性と同一人物というから、驚き‼︎  本当に同一人物かどうかは、かなり微妙だなとは、個人的には思いますが・・・

又この女性が、3人の子供も遊んでいる写真が撮られた事から、香取慎吾さんの隠し子疑惑がありましたが、この子供はこの女性の弟の子供だそうです

香取さんは、この一般女性以外にも、女優の観月ありささんとの噂がありましね

香取さんと観月ありささんの間には、様々な噂がありました

二人は芸能界に入った小学生の頃に「あぶない少年III」初共演しており、当時から仲は良く恋愛関係よりも幼馴染のような関係性だったそうです。

その後20歳の頃にドラマ「いちばん大切なひと」で再度共演。
当時複雑な家庭事情を抱えていた観月さんは香取さんに度々相談していたそうで、スタッフを交えて飲みに行ったりする中で関係を深めていったとか。
そしてなんと観月さんは撮影期間中に香取さん関係を持った末に子供を妊娠し、最終的には堕胎してしまったというのです。

などネットで探せば、沢山出てきます

どれが真実なのかは、わかりませんが、てかネットの情報なんてどれも全部ガセネタじゃないのか?と思いますが笑

それを言ったら終わりですね笑・・・  

香取さんをこれからも、応援しています^ ^

中居正広は元ヤン?ヤンキーのエピソード?写真と画像!愛車?ベンツとシーマ!

中居正広は元ヤン?ヤンキーのエピソード?写真と画像!

日本を代表する人気アイドルグループSMAPのリーダー中居正広さん(42)
 
  中居さんが、元ヤンだったというのは、有名な話ですね!

テレビなどでも、中居さんの元ヤンネタが、話題になっているのを、見た事がありますけど、実際どうなんでしょうかね?  

というのも、中居さんがジャニーズに入団したのが14歳の頃です!

 
そこから、当時人気だった光GENJIのバックダンサーなどを、経て16歳でSMAPのメンバーになりました?!

そう考えると、どこでヤンキーの時代があったのかな?と疑問に思います

中居さんのヤンキー時代のエピソードですが

オレは中学時代からヤンキーでした。学校をサボって近くの海岸まで行ったり、中二の時には、地元の暴走族にも入ってました。

ヤンキーはヤンキーでも「ピエロ」という有名な暴走族と

ジャニーズという二足のわらじを履いていた変わり者。

土曜日は族をやって日曜日はジャニーズのレッスンに出ていたそうです。
ジャニーズに入るような方がヤンキーをやっていたとは信じられませんが、土曜日にヤンキーをやって、日曜日にはジャニーズで活動していたようです。

どちらも休むことなく活動していたということですから、当時から責任感があってかなりまじめだったのだと思います。

そんなアホな笑

というエピソードばかりです笑

おそらくキャラ的におもしろいので、元ヤンキャラにしているのかなと思います

愛車?ベンツとシーマ!

中居さんは、服のセンスがダサイや、車のセンスがダサイなど、よくいじられていますね笑

こちらの車が当時テレビでよくイジられていた中居さんの愛車、シーマFY35型パールホワイトです

 
見るからにヤン車という感じですね笑

よく昔夜になると、こんな感じの車に乗ったヤンキーが、コンビニの前にたむろしていたのを、思い出します笑

 
生涯シーマに乗り続けると、豪語していた中居さんですが、現在の愛車はメルセデス・ベンツCLS500とメルセデス・ベンツSLKの2台を愛車にしているようです

メルセデス・ベンツCLS500

 
メルセデス・ベンツSLK  

過去に交際していた、歌手の倖田來未さんとのデート写真を、週刊誌に撮られた際に乗っていた車は、メルセデス・ベンツCLS500でしたね

   

僕もベンツに乗りたいですわ・・・

中居正広がハゲ?はげの画像?髪型が違和感?2015?かつらとカツラ?画像とスマスマ動画!

人気アイドルグループSMAPのリーダー中居正広さん(42)

スクリーンショット 2015-08-03 23.08.01

歌唱力は、最悪ですしキャラは3枚目ですが、ルックスは正直かなり男前だと思います

そんな中居さんですが、最近では年齢のせいか劣化が激しいと、ファンの中でも噂だそうです

それよりも僕が個人的に気になるのが、中居さんのハゲの進行具合です

ぶっちゃけかなり前から、僕はもしかして中居さんハゲてきてるんじゃない?と思っていました!

いつも中居さんをテレビで見ていて、髪型に違和感を感じていました

というのも上の写真でもわかるように、中居さんのおでこが以上に上がってきているように感じていました!

で、決定的な写真がこちらです

スクリーンショット 2015-08-03 23.20.48スクリーンショット 2015-08-03 23.21.02スクリーンショット 2015-08-03 23.21.17

いやいやいや!

これは、完全にアカンでしょ!?笑

こうやって見るとおでこだけじゃなく、頭頂部の方もかなり薄くなってきていますね!

何故この髪型にしようと思ったのかが、不思議です笑

その他にも中居さんは、カツラ疑惑もありますね!

現に「中居正広 かつら」や「中居正広 カツラ」とYahooで検索すると

「27時間テレビ・ビストロSMAP・SMAP×SMAP・週刊誌・ローラ・ミッツ・オリンピック・YouTube・2010・スマスマ・画像・動画」

など何個カツラ関連のキーワードがでてくるんだ?

というくら中居さんのカツラに関するキーワードが出て来ます笑

スクリーンショット 2015-08-03 23.37.05 スクリーンショット 2015-08-03 23.37.25

 

実際中居さんを、担当するヘアーメイクさんは、中居さんの注文の多さや細かさに耐えきれず、すぐに辞めていくというのは、業界では有名な話しです!

それだけ髪の毛に神経質になっているという事ですよね!

スクリーンショット 2015-08-03 23.42.49 スクリーンショット 2015-08-03 23.43.06

まぁ僕は、中居さんがハゲようが、なんだろうが中居さんの事は好きですけどね笑

中居正広の彼女!竹内友佳?歴代!ローラと写真?中野美奈子とシンガポール?青森?2015の画像!

デビューから27年経った今でも、日本のアイドル界のトップに君臨し続けているSMAPですが、そのリーダーを務めているのが中居正広さん(42)です

スクリーンショット 2015-08-03 14.25.38

中居さんは三枚目キャラですが、ルックスはかなり男前だと思います

最近は少し劣化してきてる感は否めませんが、個人的にはかなり好きなアイドルです

そんな中居さんですが、今まで歴代数々の有名人女性との噂がありましたね!

歌手の倖田來未さん

スクリーンショット 2015-08-03 15.00.21

一般女性もいましたね

スクリーンショット 2015-08-03 14.27.49

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん

スクリーンショット 2015-08-03 14.28.01

ローラさん

スクリーンショット 2015-08-03 14.30.03

 

その他にも、青森やシンガポールでも、中居さんが女性といいるところの目撃情報があります!!

どんなけ目撃されてんねん!?

とツッコミたくなりますね

数々の女性達と浮き名を、ながしてきた中居さんですが、最近は結婚を意識して真剣に交際している女性がいるようです

そのお相手が、またもやフジテレビアナウンサーの竹内友佳さんです

スクリーンショット 2015-08-03 14.28.15

今まで中居さんと、噂のあった女性のイメージからは、かなり地味な印象ですが、純粋そうで可愛らしい女性だなと思います

2人が出会うきっかけとなったのが、「笑っていいとも」というのは、有名な話しです

中居さんは、お亡くなりになられた父正志さんにも、竹内さんのことを紹介していたそうですね

その頃のエピソードがこちらです

東京・目黒にある寿司屋で、その日、店の小上がりで

中居正広さんと、父・正志さんを含む男女6~7人が楽

しそうに盛り上がっていた。

中居正広さんがタバコを吸いに店の外に出る際、カウ

ンター席いた2人の客に対して、

中居正広さんは自分の素性を隠すこともなく・・・・

「今日、オヤジの誕生日なんですよ。うるさくしてす

みません」と、お詫びの一言を掛けたといいます。

中居正広さんが父に高級ブランドの上着をプレゼント

すると、正志さんは嬉しそうにその場で早速試着した

ようです。

すると、中居さんのプレゼントに続き、女性の声で

「前回のホームパーティの様子」を話す言葉が聞こえ

てきたのだとか。

そしてその女性は、中居正広さんの父に手作りの湯飲

み茶碗をプレゼントしたようなんですが・・・!

その女性は、なんとフジテレビの竹内友佳アナウンサー

(27)だったといいます。

心のこもった手作りのプレゼントに、正志さんは・・

「ありがとう。また今度ウチでやろうね」と嬉しそう

に御礼を言いっていたとう。

竹内友佳アナに対して、あたかも息子の「嫁」に接す

るかのような態度で、「この前の友佳さんの料理は美

味しかったね」とプライベートな場所で、手料理を振

舞ってもらった時の様子を話し続けたとのことです。

竹内友佳アナは中居正広さんの家族同然のような自然

な雰囲気で、店を出る時もカウンターの客に対して、

「うるさくしてすみません」と丁寧にお詫びの言葉を

掛けていたそうです。

スクリーンショット 2015-08-03 15.00.55

もしかすると、近々中居さんの結婚報道があったりするかもしれませんね