木村拓哉の愛車?画像と2015!サリーン!自宅は住所東京都目黒区と中目黒!ストリートビュー!ブログのおしゃべりなゆび?心ころころ

木村拓哉の愛車?画像と2015!サリーン

ジャニーズの中でも車好きとして、知られるキムタクこと木村拓哉さん(42)

 

 
そんなキムタクの今1番のお気に入りの、愛車がサリーンS7 車体価格 8925万円です‼︎

 
僕の知人が、やっとこさ建売一軒家を、30年ローンで購入できて、喜んでいるのが悲しくなるぐらい凄い値段ですね‼︎((((;゚Д゚)))))))笑

サリーン(Saleen )は、アメリカカリフォルニア州アーバイン市に本拠を置く自動車製造メーカー。

2000年8月、ラグナ・セカで披露されたオリジナルスーパーカー「S7」によって、コンプリートカーメーカーとしても認知を広めるに至っている。

それ以外にも

ハマーH2

 
シボレーアストロ    トヨタセコイア

 
フォードGT   メルセデスベンツGクラス   1台でいいから、くれと言いたいですね笑

自宅は住所東京都目黒区と中目黒!ストリートビュー!

木村拓哉さん工藤静香さんの夫婦の自宅は、東京都目黒区の豪邸というのは、有名な話しですね

木村拓哉さん&工藤静香さん一家の豪邸の推測価格は・・・

土地代 6億円
建設費 3億6400万円
合計 9億6400万円と10億円近く!

だそうです‼︎

     

ちなみにどういうわけか、木村夫婦の自宅は、Googleのストリートビューで、検索しても自宅部分だけ、うつらないそうです‼︎

 
ジャニーさんの力恐るべしですね‼︎

ブログのおしゃべりゆび?心ころころ

木村拓哉 自宅 のキーワードを、打つとなぜかこの、「ブログのおしゃべりなゆび?心ころころ」のキーワードが、でてきますね

見たところジャニーズファンか何かのブログっぽいですね

ただ何故自宅のキーワードに、でてくるのかが、気になります・・・