あびる優の旦那のインスタ?バツイチで身長?子供はかわいくない?名前はよつ葉!ぽん太?よつば?

FireShot Capture 16 - あびる優 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search

あびる優の旦那のインスタ?バツイチで身長?子供はかわいくない?名前はよつ葉!ぽん太?よつば?

 

今回取り上げるのは

あびる優さんです。

一時は深夜番組で、過去の万引きを越えた窃盗の経験の話をしてからしばらくは

テレビで見なくなりましたが、近年再び見かけるようになりましたね。

まぁ、、、個人的には・・・・・・・

嫌い

いや、まぁ大人ですしそんな表現はよしましょう。

正直言うと

どーでもええです~

 

「あびる優の旦那のインスタ?バツイチで身長?子供はかわいくない?名前はよつ葉!ぽん太?よつば?」の続きを読む…

土屋アンナの子供が急死?画像と何人?幼稚園で年齢?父親の名前と写真?彼氏?歌が下手?

FireShot Capture 8 - 土屋アンナ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search

土屋アンナの子供が急死?画像と何人?

幼稚園で年齢?

父親の名前と写真?彼氏?歌が下手?

土屋アンナさんといえばモデル、歌手、女優と様々な舞台で活躍している

マルチなタレントさんです。

 

「土屋アンナの子供が急死?画像と何人?幼稚園で年齢?父親の名前と写真?彼氏?歌が下手?」の続きを読む…

東野幸治の嫁のブログ?ごっつの画像?社長でオーストラリアと名古屋?動画!娘と父?

東野幸治の嫁のブログ?ごっつの画像?社長でオーストラリアと名古屋?動画!

娘と父?

 

東野幸治さんといえば今や知らない人はいないのではないでしょうか!

「東野幸治の嫁のブログ?ごっつの画像?社長でオーストラリアと名古屋?動画!娘と父?」の続きを読む…

GACKTが劣化?年齢を公表?目の病名?障害か病気でサングラス?

劣化?

美・知・財の全てを、かね備えていて、もはや欠点なんて見当たらいと、思われるガクトさんですが

 そんなガクトさんが、最近劣化してきていると、ネットで噂です!

ガクトさんといえば、やはり整形の疑惑は絶えませんが、その度重なる整形の影響が、劣化の原因とも言われています

ちなみにこの写真は、ガクトさんのまだデビュー前のスッピンの写真です

 
そしてこちらが、現在のガクトさんです

 
どうですか?

確かに年齢は、感じますけど、めちゃくちゃ格好いいですよね!?

これで劣化とか言われたら、たまったもんじゃないです

ガクトさん自身も、劣化の噂について、反論しています

「世の中では歳を取った役者やアーティストに対して【劣化】なんて言葉を使って表現する輩もいる。メディアも劣化劣化と騒ぎ立てる。自分たち自身の顔のことは置いといて、よく他人のことをそこまでボロカスに言えるよな…って思うことだって多い」と世の中の風潮に苦言を呈した。

「そりゃ、歳は取ってるわけだから、昔に比べりゃシワだって増えたさ」と加齢現象は認めた上で「でもな。歳を取ること=劣化じゃない」と反論した。これについては、同意。私も劣化って言葉嫌い。年は誰だってとるもの。
一般の人は、芸能人の何倍も劣化し続けるのにね。芸能人は、維持しようと努力するもん。

正論ですよね笑

年齢?

ガクトさんは年齢を、ずっと公表していなかったそうですね!

過去のライブのMCで生まれた年は、1540年と言っていて、それが一般的に広まっていますが、実際の誕生日は、1973年7月4日です

なのでガクトさんは、現在42歳です

目の病名?障害?病気でサングラス?

ガクトさんは、よくサングラスをかけているイメージがありがすが、あれはオシャレだけではなく、目を保護する為って知ってました?  

以前ガクトさんが、自身のブログで目の障害について、打ち明けていましたね

 シンガーソングライターのGACKTが4日、ブログマガジンを配信し、いつもサングラスをかけていることの理由が、目が弱いためであることを打ち明けた。

GACKTはこの日、早朝からCM撮影に臨んだ。添付した写真によると、撮影はプールサイドとプール内で行われたようだった。
「凄まじい直射日光の中での撮影だよ。これほどの日差しの強い日に、外にいるのは何年ぶりだろう…。本当にキツイ…」
厳しい撮影環境を嘆く中で、GACKTはいつもサングラスをかけている自分の目について「光を調整する機が壊れてるんだよ。だから人より光を取り込みすぎて サングラスがないと、日差しの下だとナニも見えなくなる」と、何らかの障がいを抱えていることを明かした。
太陽光線だけでなくドラマや映画の撮影でも、正面から照明を当てられると「本当に何も見えなくなる」そうで、「しばらくは白飛びした状態が続くから、どこに何があるか全く分からない状況になるんだよ」と打ち明けた。
今回のCM撮影でも、日差しに加えて照明も強く、周りが見えなくなるが「カメラがどこにあるかはだいたい勘でやってる。これ内緒だけどな…」と、悲観的ではなく軽い書き方で説明してみせた。

  
やはりガクトさん一流芸能人だけあって、格好よすぎます

小泉今日子が劣化?ほんまでっか?の画像!あまちゃんと紅白?TOKIO!

元祖スーパーアイドルの小泉今日子さん(49)

スクリーンショット 2015-09-17 11.35.49

そんな小泉今日子さんが、最近あまりにも劣化が激しいと、噂です!!

あのキョンキョンが!?

そんなわけないやろうとは、思うんですが・・・

ちなみにこちらが、まだ小泉今日子さんが、デビューしたばかりの10代の頃の写真です

スクリーンショット 2015-09-17 11.35.03 スクリーンショット 2015-09-17 11.35.20

 

当たり前ですが、めちゃくちゃ奇麗ですね!!

そしてこちらが現在の小泉今日子さの写真です

スクリーンショット 2015-09-17 11.44.54スクリーンショット 2015-09-17 11.42.25

さすがにこれは、劣化していないと、言えませんね・・・苦笑

たしか小泉今日子さんは、明石家さんまさんの番組、ほんまでっか?TV・紅白。TOKIOの番組・あまちゃんなど、出演する番組全てで劣化していると、指摘されています

ちなみにこの写真は、ほんまでっか?の時のですが、ひど過ぎますね

スクリーンショット 2015-09-17 11.42.09

小泉今日子さんの、劣化で1番指摘されているのが、肌荒れですが、その原因の1つがたばこの吸い過ぎと言われています

スクリーンショット 2015-09-17 11.43.47 スクリーンショット 2015-09-17 11.44.30

 

う〜ん、この写真はファンの方は、ショックかもしれませんね・・・

それでも一般人と比較してみると比べ物にならないぐらい奇麗ですけどね!!

小泉今日子と亀梨和也!きっかけと婚前旅行?歳の差と写真?バリの画像?破局のニュース!武田?

なんてったって、アーイドール♪

でおなじみの元?アイドル小泉今日子さん(49)

スクリーンショット 2015-09-17 10.57.45

最近では劣化が激しすぎる、などとも言われていますが!笑

そんな小泉今日子さんと、KAT-TUNの亀梨和也さん29歳との、20歳差の交際のニュースは、世間を騒がせましたね!

スクリーンショット 2015-09-17 11.02.26スクリーンショット 2015-09-17 11.03.49

きっかけ?

2人の交際のきっかけは、知人の紹介と言われていましたが、真相は少し違うようです!

亀梨和也さんと小泉今日子さん、

お二人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

調べたところ、お二人の出会いのきっかけは、

都内の某会員制のバー「C」での出来事でした。

というのも、この「C」というバーで働いているママさんは、

訪れたお客さんをくっつくけるのが趣味なんだとか。

困った趣味ですがそれはさておき、

亀梨和也さんと小泉今日子さんがくっつくことになったのも、

ママさんの趣味から発展したとのこと。

どんなバーやねん?

僕も行ってみたいですわ笑

婚前旅行?

意外にも2人の交際は、真剣交際だったそうで、2人がバリに旅行に行かれた際は、婚前旅行?

などとも騒がれていましたが、実際のとこはただの旅行だったそうですね・・・

スクリーンショット 2015-09-17 11.08.22

小泉今日子さんは、×1で子供なども望んでいないそうで、歳の差の事も考えると、結婚までは、さすがに考えていないでしょうね

破局!!

その後2人は、破局しとの報道があったのですが、遅かれ早かれそうなるだろうなとは、思っていましたけどね・・・

スクリーンショット 2015-09-17 11.08.47

その当時の記事がこちらです

小泉今日子といえば、80年代に人気を博したスーパーアイドル。俳優の永瀬正敏と結婚したときには、ファンはがっかりだったんだろうね。

なにせロンハーの僕らのアイドル投票でも、結構最後のほうまで残っていたからね。ある意味で世代を超えた人気があるから、永瀬との離婚後は周囲も気にしていたはず。

それが離婚後はじめての交際発覚が、KAT-TUNの亀梨和也だったからビックリ。いくら人気のキョンキョンでも、20歳も離れた亀梨が交際するとは誰も思わなかったはず。

なんでも二人の交際は順調で、一緒にパリ旅行に行ってラフ・シモンズのファッションショーを楽しんだのだとか。

何ともオシャレな感じの旅行だし、原宿でデートしたりと交際は順調だったみたい。だけど亀梨の所属事務所は、当初から男女の関係とは認識していなかったと一貫してる。

なので今回の破局も、最初から交際していないんだから「何も話すことは無い。」とつれない解答だったんだと。

まあ確かに亀梨和也からすれば、年上の綺麗な人にあこがれただけ。本人も「芸能界の大先輩として小泉さんはおしゃれで、かっこいいと尊敬しています」って言ってるだけなんだよね。

だけど周囲にしてみれば二人が仲良くすれば、熱愛だって騒ぎたくなるよね。それにキョンキョンと同世代の女性にしてみれば、ある意味でいい刺激にもなったんじゃないかな。

いずれにしても破局したのかどうかよりも、元々仲の良いお友達感覚だったのかもね。まあいずれにしても、芸能人ってちょっとしたことでも騒がれるので大変だよね。

それにしても本当に交際していたのだろうか?破局の真相は闇の中って感じかも。

スクリーンショット 2015-09-17 11.21.53

いくらおばさんと言っても、キョンキョンは、又新しい男を、すぐに見つけるでしょうね・・・笑

とりあえずそのバー探しますわ笑

藤森慎吾と田中みな実!慰謝料とディズニーシー?モデルとサンデージャポン?文春の番組!ヒルナンデス?

チャラ過ぎる芸人として有名な、藤森慎吾さん(32)

スクリーンショット 2015-09-09 12.57.03

てっきりキャラでチャラくしているのかな?

と思っていましたが、実際にも藤森さんは、ま〜チャライチャライ笑

そんなチャラすぎる芸人藤森さんの彼女は、女子アナの田中みな実さんですが、2人の交際が始まったのが、2012年頃でしたが、当時2人はTBSの番組『サンデージャポン」で共演していたのですが、すすがチャラ男サクッといっちゃいましたね笑

スクリーンショット 2015-09-09 13.03.08

しかしこの2人の交際も、順調ではなさそうですね!

ネットで藤森信吾と検索すると、まず出てくるのが、「高橋みな実」というキーワードですが、その関連キーワードの多さにビックリ!!

「田中みな実 慰謝料 ディズニーシー モデル サンデージャポン 文春 番組 ヒルナンデス フライデー FRIDAY 太田」

など意味深なキーワードが、沢山でてきます

 

その中でも気になるのが、中絶というキーワードですが、これは2012年頃に藤森さんが、モデルの女性を妊娠させて、中絶をさせたそうで、その時の慰謝料が350だったそうです!!

スクリーンショット 2015-09-09 13.03.30

この話しだけでもかなり、藤森さんはク◯だと思うのですが

それだけではなく、このスクープを、出さない代わりに当時すでに交際していた、田中みな実さんとの交際のスクープを出す事でフライデーに中絶の事実を、出さないよう、交渉したそうです!!

スクリーンショット 2015-09-09 13.26.24スクリーンショット 2015-09-09 13.29.27

相当なク◯っぷりですね笑

結局どちらも、雑誌にだされてしまいましたけどね・・・

スクリーンショット 2015-09-09 13.29.52

ここまでくると、さすがにこれ以上チャラ男キャラを、していくのは厳しいんじゃないのかなと思います・・・

神田うのの子供!見た?画像と顔!目撃は幼稚園?障害でプレスクール!写真とバレエ!幼児教室!

最近家政婦に、私物を盗まれたとか、何かでワイドショーを騒がせていた、神田うのさん(40)

スクリーンショット 2015-09-09 12.16.02

神田うのさんは、一児の母で咲良ちゃんという、女の子がいます

咲良ちゃんは、よくうのさんのブログにも、出て来ますが、いつも顔は隠しているので顔を見た人は、いないんじゃないでしょうか?

スクリーンショット 2015-09-09 12.17.56

この写真不自然すぎますよね?笑

うのさんの子供が、ダウン症や障害をもっているのじゃないのか?とネットで噂されていますが、このうわさについては、なんの根拠もありませんし、芸能人によくあるデマでしょうね

幼稚園はドリトンスクールという、いったいどこの国だよ?

と思ってしまうような、名前の幼稚園に通わせているようです

学費は年間150万ぐらい、かかるそうです!!

うのさんが、元々バレエダンサーというのは、有名な話しですが、娘をバレエダンサーに、する気はあまりないようで

しかしバレエは、正しい姿勢やメンタルにもいいそうで、そういう意味で5歳ぐらいから、バレエを習わせとうと考えているそうです

スクリーンショット 2015-09-09 12.40.36

結局バレエさせるんかい!?と思わず、ツッコミたくなりますね笑

神田うのさん、これからもお幸せに〜

玉置浩二は天才?歌唱力!暴力?

玉置浩二は天才?歌唱力!

日本の音楽界の至宝!玉置浩二さん(57)

スクリーンショット 2015-09-09 11.37.14

「もし歌の世界大会があれば、俺が日本代表」と豪語するほど、自他共に玉置さんの歌唱力は評価が高く、ずば抜けています!

僕自身も玉置さんの事が大好きですし、この人は天才だと思っています

その証拠に、名だたるアーティストが揃いも揃って玉置さんのことを、大絶賛しています!

 

その驚異的な音楽センスと歌唱力について、各方面のアーティストから多数のコメントが、寄せられています

 

コブクロの黒田俊介
「日本一歌が上手い」

Mr.Childrenの桜井和寿
「天才であり最も尊敬するミュージシャンの一人」

山下達郎
「日本で最も過小評価されているミュージシャン」

いきものがかりの水野良樹
「自らの音楽活動に多大な影響を受けた」

 

さらに、あのEXILEのATSUSHIが弟子入り状態。「EXILE魂」でゲスト出演した玉置浩二のあまりの歌唱力に圧倒され、その後玉置浩二の自宅マンションに訪問しては歌唱指導を受けたり、玉置のライブを観に行ったりと交友を深めています。

 

【音楽のプロ200人が選ぶ本当に歌が上手いランキング TOP10】

10位 布施明(5票)
8位 EXILE・ATSUSHI(6票)
8位 井上陽水(6票)
7位 福原美穂(7票)
6位 宇多田ヒカル(8票)
5位 吉田美和(10票)
4位 夏川りみ(13票)
3位 Superfly(15票)
2位 久保田利伸(18票)
1位 玉置浩二(25票)

どんだけ凄いんだよ!!玉置浩二笑

スクリーンショット 2015-09-09 11.40.32

暴力?

そんな魅力たっぷりな、玉置浩二さんですが、あまりよくない噂も多々ありますよね!

数々の結婚に離婚、不倫などの女性遍歴や、DVなどの噂もあります!!

 

玉置さんとお付き合い、または結婚した女性の中には、
玉置さんからのDVを訴える女性も数人います。

このことから玉置さんは精神的な病気ではないかと言われています。

その病気が「統合失調症」です。

統合失調症とは100人に1人弱がかかるといわれている、
わりと身近な病気のようです。

幻覚や妄想というのが特徴的な症状のようです。
この中の妄想とは自分の考えや行動によるものが多いそうです。

例えば、「街ですれ違う人に紛れている敵が自分を襲おうとしている」
「警察が自分を尾行している」「考えていることが声となって聞こえてくる」
など、様々な症状があるようです。

この病気は普通に生活することにも不自由な点があり、
「日常生活や社会生活において適切な会話や行動や作業ができにくい」
などということから、
「社会性がない」「常識がない」「気配りに欠ける」「怠けている」
と誤解されることが多いようです。

他にも会話や行動、意欲の障害、感情の障害などもあるようです。

こうしたものをまとめて「統合失調症」と呼ぶそうです。

玉置さんはいつのころか奇行が目立つようになりましたね。
もしかしたらこの病気の影響なのかもしれません。

しかし、玉置さん本人が言うには、自分はもともとこうした
性格であって、安全地帯のころの真面目でナイーブな自分は
作っていたと語っています。

たしかにテレビで見るたびに、この人何かやってるのかな?思ってしまうような。言動が多いですね笑

まぁ色々言われていますが、現在はタレントの青田典子さんと、幸せにされているみたいですし、いいんじゃないですか?

スクリーンショット 2015-09-09 11.58.34

玉置さんの次の新曲楽しみにしたいます